 
あっという間に2013年 
あけまして おめでとうございます
  
  blog2013用

2013年元旦の朝は日の出を芦屋浜まで行って見てきました。初日の出です
2013日の出1
日の出をバックに。。逆光だね(笑)
2013日の出2
帰りは芦屋浜を散歩~誰かを発見したようです。
2013日の出3
去年からお散歩仲間のハスキーの男の子、エース君でした♪
まだ1歳になったばかりの男の子で、元気いっぱい
2013日の出4
新年のごあいさつでもしてるのかな(笑)
2013日の出5
体格もあっという間にぬかされどすこい遊びも押され気味のヴィスナですが、今年初日は
がんばっておりました
2013日の出6
ほぼ毎朝エース君とガウガウやってヘロヘロで帰ってくるヴィスナさん(笑)
いいお友達ができてよかったねぇ~今年もいっぱいお友達ができるといいね
2013日の出7

ブログの更新がだいぶ放置状態で去年は終わってしまいましたが、、、後半もお友達と旅行やおでかけ、オフ会と
盛りだくさんで過ごすことができました。去年1年遊んでくださった皆様本当にありがとうございました
今年もバルスとヴィスナをよろしくお願いします
HAPPY BIRTHDAYと同胎ちゃん☆ 
お久しぶりです!PCが壊れてからしばらく放置していたせいで、新しいPCを買ったもののすっかり
さぼり癖がついてしまい、更新が滞っておりました(汗)

更新してない間にもお出かけやイベントはたくさんあったけど、、、とりあえず今日は
バルスさん、9歳のお誕生日でした

お誕生日おめでとう~!!バルス

今日は特別ディナー【黒毛和牛のももステーキ&リゾット】です。ヴィスナもおすそ分け。
BD1_20121116003514.jpg
早く食べさせてと言わんばかりの視線が、、、
BD2_20121116003513.jpg
写真はもういい、、、はやくして~!!お肉・お肉・お肉・・・・
BD3_20121116003513.jpg
ヴィスナさんも必死でお待ちです(笑)
BD4_20121116003512.jpg
デザートはかわいいプチケーキもうれしそうだね(笑)
BD5_20121116003512.jpg
9歳の年も元気に楽しく過ごそうね~

そして9歳にして同胎のアビーちゃんと連絡がとれました!
ハス友の繋がりってすごいなぁと実感サマンさん、ありがとう~
アビーちゃんは北海道で暮らしているので会うことは難しいですが、素敵な写真をいただきました
ayuayuさんありがとう
まずは懐かしい9年前のバルスたち。6頭中4頭が女の子。この写真は女の子のみ。
どこかにバルスがいるはずなんですが、、、真ん中のどっちかかな?
ちびちびバルスたち1
そして現在のアビーちゃんがこちら!
1アビーちゃん
バルスによく似てます(笑)姉妹の中でも一番似てるかも~!!
2アビーちゃん
アビーちゃんも素敵な9歳の年を過ごせますように


同胎姉妹☆ 
去年だったか、偶然にも茨城のハス友のりり子さんのご近所ハスキーが
バルスの同胎ちゃんだったことが判明
しかも、とりゅふママの実家の近くでもあるらしく、たまにお散歩で遭遇するらしく
写真を撮ってくれたので載せちゃいます
とりゅふママ~写真たくさんありがとうございました

オレアちゃんですもちろんバルスと同じ2003年11月15日生まれ
オレア3-0
鼻筋のラインの模様は違うけどやっぱり全体的に似てるなぁ(笑)
オレア5-0
ちょっとポッチャリ気味のオレアちゃん。最近ダイエット真最中
オレア10-0
トリュフくん・ポトフくん・リリーちゃんと一緒に。実はみんな親戚さん(笑)
オレア6-0
バルスも入れてみましたどう?似てるかな?
オレア1-10
いつか会えるといいなぁ~

つづいて、、、今度はヴィスナの同胎姉妹のロイちゃんが、TV出演します
明日7/4夜10時から始まる、水曜ドラマ【トッカン】の第一話目に登場します
ロイ1
井上真央ちゃんと共演してますよかったら観て下さい~
ロイ2
今年4月に、パピー以来の再開をしましたが、ヴィスナが長女でロイちゃんは三女なのになぜか
ロイちゃんのほうがお姉さんにみえるなぁ、、、と(笑)
妹の活躍楽しみだね~ヴィッちゃん
ロイ3
チョビ家が関西にやってきた♪ 
東京からチョビ家が関西に遊びに来るときいて、2日の日は午後から神戸で接待してきました。
接待メンバーは薙家、カイザー家、だいちゃき家、バルス家です
神戸接待1
チョビちゃん(奥)、朝からおでかけしてたからちょっとお疲れ。。。
神戸接待3
ハーバーランドにちょうど海保の船が泊まってたよ
神戸接待2
ポートタワーからぐるっとモザイクの方へ移動中~
神戸接待4
ドッグデプトのカフェでティータイム
神戸接待5

神戸接待6
めっちゃ見てる(笑)
神戸接待7
モザイクの2階も一応ワンコ連れて上がれるのでお店を物色。
神戸接待9
店内はNGなので外で待機中。
神戸接待8
コンチェルトという船の前で集合写真
神戸接待10
せっかくなのでポートタワーを背景に撮影。
神戸接待11

神戸接待12
チョビちゃん、ナイスアングル
神戸接待13
だいちゃき家とお別れして、三宮へ移動。
夕食はビストロ・カフェ・ド・パリさんへ
テラス席はワンコOK
神戸接待14
カジュアルなフレンチのコースを頂きました
神戸接待15 神戸接待17 
神戸接待18 神戸接待20
チョビ母のお肉が気になって仕方ないヴィスナ(笑)
神戸接待16
しつこいよ~
神戸接待19
この後、解散となりました。
明日は朝から薙家・カイザー家と大阪めぐりがまっているようなのでチョビ家はゆっくり休んでくださいね
私は夜の中ノ島ビアガーデンから参加します
あっという間に6月(汗) 
久しぶりの更新です。。。
5月は前半お出かけした後は私の用事が詰まっていたのでバルス&ヴィスナはずっとお出かけなし。
忙しいのを口実についつい更新をサボってしまいました

今さらなのでさらっとUP。
GW、今年も長野黒姫合宿に行ってきました~少し足を伸ばして1日目は新潟へ。
新潟ハスキーズとも遊んできました
2012GW1.jpg
2日目は黒姫散策。
今年はいままで行った中で一番雪が残ってました。
2012GW2.jpg
5月とは思えない寒さ霧の中でも赤倉観光ホテルでお茶をしましたよ(笑)
スキー場にはもちろんたくさんの雪が!
2012GW3.jpg
3日目は見事な晴天素敵なワイナリーへ
2012GW4.jpg
テラスはもちろんワンコOK。高原の風が気持ちよかったね
2012GW5.jpg

合宿から帰った翌日は地元、京セラドームで開催していた恒例のペット王国にも行ってきました

こんな感じで楽しいGWでした。

