 
出来上がりが楽しみ♪ 
少し前ですが、来年用のカレンダーを作るために初めての撮影に挑みました
なんせ、ビビリのバルス・・・・ちゃんとできるのか不安でした~

いっしょに撮影に挑んだのはカイザー家、ティナ家、レイン家。
バルスの時は「まてっ!!」と必死なので撮影なんてできませんっ

こちらは2月の撮影です~
P1040066.jpg
こちらは3月。ティナちゃん&アンナちゃんの賢いこと!!
ほとんど素直に指示に従ってて感心しちゃったわ
P1040073.jpg
レインちゃんも慣れてくると意外(←失礼)にちゃんと待ててたね
P1040080.jpg
次の出番待ちのティナ嬢女優のようだわ(笑)
P1040081.jpg
5月の茶摘~可愛いでしょ
P1040087.jpg
バルス、撮影が嫌でティナパパの上に避難。。。あのね~
P1040090.jpg
6月、ティナ家はオリジナルでテーマは雨
それにしてもポージングさまになってるお二人さんですねぇ
P1040091.jpg

P1040098.jpg
ウエディングバルスなかなか似合ってたよ
P1040099.jpg
だんだんテンションなってる!?
P1040104.jpg
ジャーン!!レインちゃんがすごいボインに
P1040107.jpg
出番待ち・・・ティナちゃん寝すぎ(笑)
P1040116.jpg
凌くんと蔦ちゃんも撮れてなかったショットだけ参加。
このふたりもちゃんと指示を聞いて賢いこと~
P1040131.jpg
撮影もラストスパートです!
P1040145.jpg P1040152.jpg

P1040157.jpg
お着替えバルス。12月の衣装です
P1040149.jpg
1月を撮って終了~
袴ティナちゃん、格好いいよ
P1040168.jpg

おつかれさまでした
さあ、どんなカレンダーに仕上がるのか楽しみです
 
ゆん #-
No title 
わぁ、楽しそう。いいなぁ、できたら見せてね。ほしいなぁ・・・・・・・
そして、バルスの耳がちゃんと見えるか気になるわぁ。。。
Me #xW8fS4fQ
はじめまして♪ 
初めてコメントいたします。
オフ会に、いらしてましたよね!?
ホワイトハスキーのシエナとポー、ブラックのルークの主です。
きっと、我が家のポーとも親戚さんなのだと思います。
名簿を見返して、会場にいらしたのなら、もっとゆっくりお話したら良かったなぁと
思い、コメントしております。
またいつかお会い出来ると良いですね
その時を楽しみにしております♪
バルスねえ #-
ゆんちゃん~ 
撮影どうにか終わったけど、ヘロヘロやったわぁ~

写真はすぐに見せてもらえて選んだけど、流石プロv-353
思ったよりちゃんとバルス、モデルしてましたわv-221
できたら、みせて見せてあげましょう~お楽しみに♪

お耳は・・・・どうかなぁ(苦笑)
バルスねえ #-
★Meさま 
オフ会お疲れ様でした!
今回、バルスと初参加させていただきました v-411

バルスとポーくん、確かにお互いの親戚さんがかぶってるから親戚さんですよね~ v-353
白いシエナくんは目立つのでよく覚えていますv-342ポー君は欠席だったのかな?

ホント、ゆっくりお話できたらよかったです~残念 v-393
また、お会いできるのを楽しみにしています♪
その時はよろしくです~v-392

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/99-fefdba33

