 
伊勢旅行~其の三 
翌朝、夜中に降った雨もあがり快晴心配だったお天気も問題なし~
P1040034.jpg
朝のお散歩がてら旅館を後ろに撮影。
P1040035.jpg
朝ごはんもしっかりいただきました。ふぐの雑炊がめっちゃ美味しかったなぁ
P1040036.jpg
昨日から食べてばかりなので、腹ごなしにチェックアウト後、島を散策
海岸意降りれるらしいのでパールビーチへ~
ここは、ワンコと一緒に夏は泳げるらしいです☆
P1040038.jpg

P1040043.jpg

さらに足を伸ばして島の展望台へ。。。
P1040044.jpg
海がきれいだねぇ
1時間ほど歩き宿に戻ってまた船で対岸へ~
帰る前にティナ家が調べてくれた、ドッグランへ寄りました。
P1040046.jpg
昨日から、ずっと遊んでてお疲れなのか年長ハスはまったり
ここでランチとお茶をして人間もひと息~
P1040048.jpg
あまり遅くなってもと、夕方ごろドッグランPescaさんを後にしました。
P1040050.jpg
帰り、ちょっと渋滞に巻き込まれ3時間ちょっとかかって帰宅
あっという間の連休でしたが、めいいっぱい遊んで満足でした!

ティナ家、レイン家、あき家2日間お付き合いありがとうございました♪
また、行きましょうね

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/98-16ff1678

