 
伊勢旅行~其の二 
おかげ横丁を後にして向かったのは、今夜のお宿があるわたかの島。
車で1時間ちょっと移動~
P1030865.jpg
島には船で渡るため、荷物を降ろして乗船~
P1030869.jpg
バルスったら船のエンジン音にびびっちゃってシートの下に潜っちゃった・・・
P1030878.jpg
この日お世話になるわたかの荘が見えてきました
P1030881.jpg
楽しみだね~!
P1030883.jpg
チェックインの時間には少しはやかったので荷物を預けてドックランへ放牧~
P1030892.jpg

P1030897.jpg
他にもお泊りのワンちゃんがいました。
P1030900.jpg
ああ~またレインちゃんがアンナちゃんに喰われてるわぁ(笑)
あきくんの呆れた顔が面白い。。。ププ
P1030907.jpg
またお泊りするワンちゃんが!サモエドのタイガ(?)くん。
ハスキーたち興味津々(笑)
P1030924.jpg
本当にモフモフだこと
P1030929.jpg
そしてもう1匹はハスキーの11ヶ月の男の子サンガーくん
P1030933.jpg
元気いっぱいでなかなか止まってくれないので写真がブレブレ・・・
P1030938.jpg
あき君と意気投合しずっと遊んでました~2匹とも遊び相手が出来て良かったね★
P1030946.jpg
やっぱりまだまだ遊ぶと暑いみたいです(苦笑)
P1030955.jpg

お部屋に入って人間もちょっと休憩ね。
P1030963.jpg

P1030966.jpg

さあ!楽しみにしてた夕食です
P1030973.jpg
もともとお料理の量が多いらいいいのですが、今回は三重のうまいもんコースで予約
伊勢えび、牡蠣、ふぐ、松阪牛が食べれるのです
すでにすごい数の料理が!!
P1030974.jpg
バルスにもお誕生日月とのことでサービスがやったね~
P1030984.jpg
さらに運んでこられる料理の数々
P1030972.jpg

P1030988.jpg P1030989.jpg

P1030990.jpg P1030991.jpg

P1040005.jpg P1040006.jpg
みんな食べるのに真剣(笑)
ティナママの満足そうな笑顔がお見せできないのが残念~
P1030993.jpg
ティナパパもいつもの様にビールがすすみません。
ビールでおなか膨らませている場合じゃないとのことでした(笑)確かに・・・
P1030994.jpg
いやぁ~本当にすごいご馳走でした
おなかいっぱいで最後は苦しかったぁ(苦笑)
P1030995.jpg

ご飯の後、ティナ家のお部屋でおしゃべり。
おなかはいっぱいなので飲みもなしでした~ハス達はお疲れのようでこの通り
P1040026.jpg
 
大河パパ #UoJDqtOY
わたかの島ではお世話になりました!! 
バルスねえさま、わたかの島では、山河を始め、大河、森(しん)と一緒に遊んで頂き、有難うございました。思いがけなく、ハスキー軍団のお会いでき、山河も初めての「ハスキー遊び」でとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。また、美原の方へもお邪魔させて頂ければと存じます。近いうちにお会いできることを楽しみにしています。
バルスねえ #-
★大河パパさま 
こんにちわv-411ようこそお越しくださいました♪
その節はこちらこそ、ありがとうございましたv-353
思いがけず、ハスキーちゃんに会えてこちらも楽しかったです~v-290
名前、山河くん、大河くんでしたか~失礼しましたv-356

是非また美原にもいらしてください~
遠慮なく、さらに豪快なハス遊びができる相手がいっぱいいてますのでv-221
こちらも楽しみにしてますv-342
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/97-61779c10

