 
伊勢旅行~其の一 
先週の連休に三重県の伊勢に旅行に行って来ました
一緒に行ったのはティナ家、レイン家、あき家。
そして日帰りだけど凌家、紫苑家、めいちゃん家も参加です。
まず向かったのはおかげ横丁~
混まないうちにと9時半ごろ到着。
P1030752.jpg
初めてなまでみるめいちゃん&ゆいちゃんちっちゃくてかわいい
P1030753.jpg
まだ空いているうちにとおかげ横丁入り口で集合写真
P1030758.jpg
ながーい列ができてしまう前にコロッケを買いに
P1030763.jpg
P1030771.jpg
薙ママが代表でみんなの分も買い行ってくれました♪
コロッケ待ちの図。
P1030764.jpg
P1030770.jpg
いい匂いでしょ~いただきす♪
P1030767.jpg
P1030769.jpg

あきくん良い笑顔~
P1030779.jpg

次は横丁焼き買ってみよ~おいしそうよ
P1030784.jpg
横丁焼き危機一髪誰ですか~この大きなお口は!ね、ティナさん。。。
P1030786.jpg
そんなに見つめられても・・・(笑)
P1030788.jpg
ちょっとだけですよ~
P1030791.jpg
ソフトクリームをティナママからお箸でもらって食べるr器用なハスキーズ
P1030796.jpg
P1030798.jpg

いったんおかげ横丁から川原にでてくると、なぞの行動をとる蔦ちゃん(爆)
P1030805.jpg
さあ、伊勢神宮のほうへ移動しましょう~
P1030806.jpg
鳥居より奥はワンコNGなのでここで記念撮影~
P1030812.jpg

P1030817.jpg

P1030819.jpg
紫苑くん、雷蔵くんの2ショット
P1030823.jpg
バルスも鳥居といっしょに~
P1030828.jpg
再び戻って食べ歩きに。。。
P1030839.jpg
豆乳ドーナツが美味しいんだな
P1030843.jpg
お店の前はすでに人だかり(笑)ここぞとばかりにお店の人も呼び込みしてました~
P1030850.jpg
お土産に虎虎焼を購入♪
P1030854.jpg
やっぱり伊勢と言えば赤福。
P1030857.jpg
久しぶりに買ってみんなで食べました~
P1030860.jpg
お昼も過ぎ、そろそろすごい人になってきたのでここで日帰り組とも分かれて宿に向かいました。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/96-fe8d67ad

