スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スーパードッグカーニバルのこと 
先週14日、一度行ってみたかった埼玉は西武ドームで毎年行われている
スーパードッグカーニバルに夜中車を走らせて行ってきました!
P1030491.jpg
神戸から埼玉まで8時間・・・朝9時に到着♪
疲れたけど、高速代1950円すごい~!
P1030424.jpg

今回の目的の1つはウェルカムドッグをしているお友達に会いに行くこと
いたいた!和装が目立ってるハスキーズ
P1030427.jpg
プリチーチョビちゃんまるで七五三
P1030432.jpg格好いいぞ!
親分オーちゃんと部下ダリちゃんって感じ
P1030434.jpg
力丸君はタキシード洋装も素敵だね
P1030439.jpg
バルスッたらせっかくロン君との2ショットなのにあきらかに離れてるっ!失礼なやっちゃ!
P1030444.jpg
バルスも混じってなんちゃんってウェルカム(笑)
P1030446.jpg
トリュフくん&ポトフくんとバルスこちらはなんちゃって3姉妹です~
P1030450.jpg
はじめましてのシエラちゃんとカエラちゃん
P1030465.jpg
遊びに来てたアルちゃんにも会いました♪
P1030466.jpg
掘り出し物を探しに会場をウロウロ~
ドームが広いせいかあまり混んでいませんでした
P1030478.jpg
こんなもの見つけました!
バルスが食べるか分からないので残念ながら買わず・・・
P1030471.jpg
お昼はアル家といっしょに
P1030479.jpg
上からの眺め~
P1030481.jpg
クラリスさんからバルスにといただいたもの。
乗せたまま動きませんおつかれ!?(苦笑)
P1030483.jpg
昼からようやく雨もあがったので、傘や荷物をいったん会場を出て車へもっていく途中に見かけて
なぜか気になったので声をかけてみると親戚さんでした
P1030486.jpg
そ!なんとアラレちゃんの胴胎でナギくんて言うんだって~
ということはトリュフくんの弟にもなるわけで、なんとなくトリュフくんにも似てる♪
P1030487.jpg
素敵な男の子でした!また12月会えるみたいなので楽しみです
今回の目的のもう1つ新しい親戚さんにも会えました♪

トリュフくん接客がんばってます!
P1030505.jpg
バルスはというと、アレパパのお友達のnaoさんにべったり
P1030516.jpg
なでなでしてもらって大満足&安心したようでみるみるうちに~
P1030519.jpg
ホントしつこくてすいませんでしたっ!でもnaoさん喜んでくれて良かった~

みんなもそろそろおつかれモードかな(笑)
P1030520.jpg

P1030539.jpg
最後のお見送りまで見たかったけどちょっと早めにドームをでました

ゲットしたものは・・・
P1030742.jpg
1つだけどハスキーグッズ手にいれちゃいました
P1030743.jpg

スーパードッグカーニバル、楽しかったです♪
機会があればまた行きたいなぁ!
スポンサーサイト
 
薙まま #-
いやぁぁぁん 
お出掛けに忙しそうやからブログUPしてへんやろと思って来なかったらきちんとしてるやんけー。ごめんごめん。
まずはバルスちゃん、お誕生日おめでとう。お祝いにこないだラピュタをTV放映してた時にもっちーと私で「バルスっ」って叫んだからねっ。6歳になってもまだまだあまえんぼで怖がりの可愛いバルスちゃんでいててな。
あ、SDCでは任務遂行ご苦労様。それは褒めてつかわすとして・・・どえらいええ位置で写真撮ってるやんけ。しばく。
coba(チョビ母) #GPAZKWNo
来年はウェルカムで 
バルスちゃんも「なんちゃってウェルカムドギー」やってるではないですか。
来年はオーディションを受けて一緒に撫でられまくりましょう。
チョビちゃん、かわいいですね。(親バカ~)
とりゅふ家の衣装のおかげです。

うちもTVでラピュタ見てて「バルス」って言ってましたよ。(^^)
また再来週に会えるのを楽しみにしています。
Nao #-
No title 
先日はありがとうございました。
まさか関西ハスにお会い出来るなんて思っても見なかったので
ほんとに嬉しかったです。
しかもたくさんなでなでさせてもらい幸せでした(*´∀`)
人生でこんなにハスにべったりさせてもらえたことがなかったので
そのあともニヤニヤが止まらず旦那さんに「気持ち悪い」と言われました。
バルスねえ #-
薙まま~♪ 
お返事おそくなりましたv-356
UP遅いけどどうにか・・・頑張ってますよ(笑)

私もラピュタ観ました~やっぱ「バルスッ」は聞いとかないと~v-342
6歳になってもビビリちゃんですが、よろしくですv-353

SDCでもハスキー大人気でしたv-344
へへ・・・ど真ん中で写真撮らせてもらいました~いつもは凌くんの定位置ですよねv-389
行ったかいありですv-221
バルスねえ #-
cobaさま~♪ 
お返事おそくなりましたv-421今年はいっぱいお会いできてうれしです♪
ウェルカムドギー本当にお疲れ様でしたv-218
接客ぶり生で見れて良かった~v-353
チョビちゃんも可愛い笑顔振りまいてたね~♪

バルスのなんちゃってウェルカム、人ごみと音で固まってしまって触り放題
になってただけという・・・・(苦笑)

ラピュタ観ましたかぁv-354
「バルスッ」(叫)ありがとうございますv-426
バルスねえ #-
Naoさま~♪ 
お返事遅くなりましたv-421
お名前はよく耳にしていたので、今回お会いできてうれしかったですv-290
本当にハスキーフリークで感激しましたv-353
今回、関東ハス軍団にも会えたし、みんなの働きっぷりも見れたし
強行で行ったかいありましたv-221

旦那さまには申し訳なかったですね(苦笑)
バルスは外だといつもあんな感じでくっついてきます。。
しかも私以外の人に!でも家では全然違うんですよv-403

でもハスチャージは大事です(笑)
また機会があればよろしくお願いしますv-411

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/95-2b03f4db

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。