 
今年もギグレース大会へ! 
8日の日曜は京都美山で行われるギグレース大会へ行ってきました!
P1030189.jpg
今回実はバルスは見学~私はアンナちゃんとカニクロスに参加予定
P1030190.jpg
だいちゃきファミリーも到着~
P1030185.jpg
受付を済ませ、開会式へ
P1030201.jpg

P1030205.jpg P1030207.jpg

P1030209.jpg
P1030208.jpg
東京からMOMOちゃんが来てました!お久しぶりです~
P1030212.jpg
ハーネスをつけて順番まちです。
P1030213.jpg
P1030214.jpg
まづは1DOGオープン
凌くんの走りは薙ママの代わりにビデオをまわしてたので写真は撮らず。
でも相変わらずいい走りでした
他の子もみんな良い顔して走ってました
P1030221.jpg
紫苑くん
P1030226.jpg
夢ちゃん
P1030231.jpg
カイザーくん
P1030240.jpg
スピカくん
P1030245.jpg
クルークくん
P1030248.jpg
リーフくん
P1030253.jpg
雷蔵くん

みんなが走るのをじっと見ているアンナちゃん
自分の番は?って感じですごく出たそうだったねぇ~
P1030258.jpg
次は1DOGで出させてもらおうね~
P1030262.jpg
空ちゃん
P1030264.jpg
MOMOちゃん
P1030268.jpg
ティナちゃん

ちょっと休んで次の出番待ち。
P1030270.jpg
P1030271.jpg

まだ出番が来てないので留守番してたしーさー姉妹
P1030273.jpg
そして満面笑顔の蔦ちゃん(笑)
P1030276.jpg
バルスもお留守番ご苦労様♪
P1030278.jpg

アラニちゃん&みかんちゃんも名古屋から応援に来てくれてました
P1030286.jpg

1DOGスクーターが終わりいよいよ2DOGオープン!
まずは凌&カイザーコンビ
P1030298.jpg
        P1030301.jpg
P1030305.jpg

紫苑&雷蔵コンビ
P1030312.jpg
P1030315.jpg
P1030320.jpg
順番を待つロシェ&クルークコンビ
P1030310.jpg
P1030327.jpg
P1030331.jpg
空&夢コンビ
P1030339.jpg
やっぱり2DOGは迫力があって見ているだけでも楽しいです★

アンナちゃん、レース後の雷蔵くんに羨ましいわぁ~って言ってるみたい(笑)
P1030351.jpg

このあとアンナちゃんとの100mカニクロスにでました!
バルスのお散歩走りとは違いアンナちゃんすごい走りっぷり~予想はしてたけど
後ろも振り返らず猛ダッシュ~(笑)ひぃー!!ホント足がつりそうだったわ
私にはバルスがちょうどいいのかなぁ(苦笑)
でもこれに懲りずまたアンナちゃんと走ってみたい気も・・・するかも

そして初カニクロスに参加の3名~
お初とは思えない蔦ちゃんの走り
P1030382.jpg
実はこの前にすでに100mに急遽人数合わせで参加しちゃってたりします(笑)
続いてライズちゃん!
みのりちゃん、これ何本目だったかな~ホントお疲れさま
P1030405.jpg
ティナパパも50mならと、当日エントリーで走った!
ここでも人数あわせでアンナちゃんが参加。
P1030411.jpg
アンナちゃんと走ったのはもちろんみのりちゃん~!
アンナちゃんが横に来たのでティナちゃんも良い走りっぷりでした♪
なんとティナパパ4位入賞でした

ハスキーズで集合写真☆ なんとなくで(苦笑)
P1030419.jpg

ここでバッテリー切れ
表彰式の様子はみんなのblog見てくださいね
もちろんみんな良い成績だしてますよ~

 
かいmam #-
No title 
お疲れ~♪
アンナちゃんとのペアはどうだった~~!?
次はアンナちゃんとバルちゃんで2DOGでも組ませたら
日頃のバルスパワーでるんじゃない!?(笑)
バルスねェも体力増強で3本ぐらい走るってのもええんじゃない??ぷっ
だいちゃき #7lm2jX4s
No title 
そうそう!みいちゃんみたいに5本は無理でも
3本は走ろうぜっ!!(* ̄m ̄)
『きゃー、アンナ待ってぇ~~』って顔のバルス姉、
可愛かったよん。足ももつれずさすが若さだわ~
来春は2ドッグですか・・・なるほど。

↓のたんぽぽの宿、よさそうな場所ですねー
sen #X9d0ktEs
No title 
美山はお疲れさまでした!
バルスちゃんとカニクロかと思ったら
アンナちゃんだったとはビックリe-451
2dog迫力ありますよねぇ~
やってみたいけど、ウチの場合遊びそうなのですわe-263
バルスねえ #-
かいmam~♪ 
ようやく筋肉痛もなくなった・・・・(苦笑)
アンナちゃんの激走思ったとおりすごかったです~v-356
バルスとは全然違いました~追いつくのに必死でしたもんv-393
3本は・・・無理ですよ~(笑)
1本バルスなら2本は頑張れるかも?!
バルスねえ #-
だいちゃきさま~♪ 
みのりちゃん、5本走ってたんですね!!
いやぁ~若いってすごいわぁ(笑)
私はアンナちゃんの爆走に付いていくのに必死でした・・・こけないで良かったv-356
これがハスキーなのか!と実感(苦笑)
あんなの3本は絶対無理ですよ~体が・・・

たんぽぽの庭、ランは少し小さめですがいいところですよv-426
バルスねえ #-
senさま~♪ 
お疲れ様でした★
バルスだといつもお散歩走りなので、今回はちょっと他の子はどんな感じなのかと言う
好奇心でアンナちゃんと走りました~!
予想はしてたけど、全然違う~ひぃ~!
すごい勢いで走るのでセーブかけながら必死で付いていきました(苦笑)
足つりそうでしたよv-356

次回はアンナちゃん自転車挑戦ですよきっと!
スピカ君ライバル増えるよ~スタート練習頑張るのですv-217

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/93-5e935c5c

