 
奈良へGO~ 
ちょっと前のことになるけど、11月3日はティナママのお誘いで奈良のたんぽぽの庭へ

P1030001.jpg
着いてみると、すでにハスキーがいっぱい

この日は人間がすこし寒いくらいの気温だったのでハス達はみんな元気~
サン君を追い詰めてるのはハッシュちゃんともう1匹は誰かな・・・?
P1030006.jpg
アンナちゃん・・・えらいどアップになっちゃったわ(笑)
P1030008.jpg
LUNAちゃんにチェックされてるのはシルビアちゃん。
P1030013.jpg

凌くんと蔦ちゃんも来てたけど、午後から用事があるらしく入れ違いに・・・
P1030024.jpg

この日は10歳以上のハスが4匹も
P1030014.jpg
ラッキーくんは14歳。マイペースにランをうろうろしてました♪
続いてエルちゃん15歳。まだまだしっかり歩けますよ~
P1030032.jpg

ハスキーズは新しい子が来るたびに注目!
P1030039.jpg
カイル君が来たんだね~それにしても密集しすぎ(苦笑)
P1030040.jpg
カイル君アンナちゃんが気に入ったらしく、さっそくプロレス~
P1030044.jpg
お昼になりランのカフェでランチ
P1030062.jpg
サン君家のお兄ちゃんのデリー君も13歳!
P1030059.jpg
こちらはカイルくん家のお兄ちゃんチョビ君11歳。
P1030063.jpg

LUNAちゃんとアシェルちゃん、よく似てました~
P1030079.jpg

再びランへ。
茶色いの2匹仲良く給水中~
P1030101.jpg
アンナちゃんとP1030098.jpg
P1030102.jpgラスティくんでした。
この2匹もよく似てるんですよね~顔というより体型が(笑)

カイルくんもレインちゃんもアンナちゃんと遊びたいらしい~もてもてアンナちゃん
P1030108.jpg
集合写真~いったい何頭集まったんだろう??
P1030130.jpg

P1030111.jpg

まだまだ若いハス達は元気~
P1030135.jpg
バルスはというと・・・・
P1030144.jpg
ラスティママの腕の中・・・ランに来たんだけどなぁ・・・

姉妹写真★
お父さん似のアンナちゃんとお母さん似のシルビアちゃんはっきり分かれたねぇ!
P1030146.jpg

クオンくんとサン君のプロレス~
P1030150.jpg
ハッシュちゃんとアンナちゃん意気投合♪どちらも負けてません!
P1030155.jpg

今月はバルスお誕生日なのでカフェからプチケーキのプレゼントが
P1030170.jpg
ごちそうさまでした~

おつかれティナちゃん。バディくんのちょっかいに文句たらたら~(笑)
P1030179.jpg

暗くなったころ、ようやくバルスタイムがありバルスが走ったのですが・・・暗くて写真なし↓↓
でもいっぱい遊んで楽しい1日でした~
 
亜翔 #-
No title 
久しぶりに会えましたねv-218
毎回バルスちゃんには、とても癒してもらってv-238
バディーのやんちゃぶりが激しくなってきてv-37
追っかけるのに疲れましたv-16
また一緒に遊ぼうねv-222
バルスねえ #-
★亜翔さま★ 
ホントお久しぶりでしたv-344
バディくん、また見てないうちにデカクなってましたねぇ~(笑)
兄弟でのやんちゃぶりが見てるほうは面白いですv-8
兄弟でボーっとしてるバルス狩ってやってちょうだいっv-217
今度は来夢くんも入れて3兄弟で遊んでるのみたいものです~♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/92-874d2d30

