 
今年もやってきた! 
バルスの町内では毎年HALLOWEENのイベントがあります
町内の子供達が仮装してお菓子をもらいにやってくるのです!
参加は自由ですが、バルスと毎回参加♪

前もってお菓子の準備~
CIMG2804.jpg CIMG2808.jpg
CIMG2812.jpgちょっとづつだけどとりあえず50人分用意。。。

お家も10月になるとそれぞれハロウィン使用に変身
CIMG2882.jpg
CIMG2879.jpg
CIMG2880.jpg

今年は10月31日(土)ちょうどハロウィーン当日が予定
みんながやってきました~
CIMG2814.jpg
CIMG2815.jpg
私も魔女に変身してお菓子を配ります
CIMG2823.jpg
もちろんバルスも変身~
CIMG2824.jpg
CIMG2836.jpg
お散歩仲間のルークくんはシャアにご挨拶!
CIMG2835.jpg
お隣のジャックくん。帽子がよく似合ってるよ
CIMG2839.jpg
クリスちゃん、ちょっと帽子が大きめかなぁ
CIMG2840.jpg
この後ろ姿誰だかわかりますか??正解は後ほど!
CIMG2841.jpg
こうもりの羽つき~
CIMG2843.jpg
ルークくんにもバルスの去年使ったマントを貸してあげました
CIMG2845.jpg
人間も気合入ってます
CIMG2846.jpg
子供たちも可愛く(?!)変身~
CIMG2848.jpg
さっきの後姿はりょうさんでした!パトロールご苦労様です(笑)
CIMG2849.jpg
CIMG2852.jpg
こちらも家族で変身
CIMG2855.jpg

CIMG2858.jpg
CIMG2860.jpg
なんと家からでてきたのはゾンビ~!!子供泣きそうですよ(笑)
CIMG2868.jpg
笑ってても怖すぎぃ(笑)お菓子・・・受け取れませんっ
CIMG2870.jpg
大人も大いに楽しんでま~す
CIMG2871.jpg
暗くなってきたので写真はブレブレ・・・
CIMG2874.jpg
もうそろそろ終わりのようです子供達のお菓子の袋もお菓子でパンパン!
CIMG2873.jpg
ハロウィーンが大好きな私来年もまた楽しみです♪

 
ヒラク #msgZlblA
NoTitle 
軽井沢ではお世話になりました!
ご挨拶が遅くなってしまい、ごめんなさい…。
今年もまったりカワイイバルスちゃん&バルスねぇさん一家にお会いできて嬉しかったです!
またお会いできる日を楽しみにしています。
そのときはまたよろしくお願いします~。

町内でハロウィン、とってもステキです!
おしゃれな町ですねぇ♪
こうもりの羽つきバルスちゃん、とってもカワイイ♪です。
こんな笑顔で見つめられたら、お菓子たくさんあげちゃうかも…。
ジョナ #-
おお・・ 
さすがに芦屋の住人はやってる事がおしゃれぇ~
我が地域なんて、少数の子供達がお獅子被って
踊る訳でもなく、お囃子もなくそぞろ歩いてるだけですわ!
で、バルス姉は変装は?
しかし・・・50人分のおやつの用意か~私なら隠れてるわ~ふ
また、美味しい話を嗅ぎつけたら参加しようね~♪
バルスねえ #-
★ヒラクさま 
こちらこそ、ありがとうございました♪
みんなに圧倒され、いつも存在感のないバルスなので
覚えてもらえてるだけでうれしいですv-290
また来年もお会いできるのを楽しみにしてます~
バルスねえ #-
★ジョナさま 
子ども会でいつの間にか始まってました~v-476
ハロウィーンが世間にこんなに定着する前からハロウィーン好きの私は大歓迎なんですv-221
子供の数はもう少し少なくていいんですケド・・・v-8
変装・・・一応してますよ♪
バルスとともにもっと気合いれようかな~(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/91-aec2a08e

