 
ティナ家BBQ~♪ 
先週の日曜はティナ家のバーベーキューに行ってきました☆

ティナ家でのBBQは久しぶりだね~
P1020001.jpg
すでにロシェ家、凌家は到着してひと遊びしたあとでした。
P1020004.jpg
カイザー家がちょっと遅れて到着。みんなでお迎え
P1020005.jpg

まずはワンコのササミの準備。凌くんすでにスタンバイ
P1020019.jpg
冷めてきたところでほぐして~
P1020020.jpg
バルスもにおいに気づいて待ち中
P1020022.jpg
クルぽんも~大きい子は顔が上に出ちゃうもんねぇ
P1020025.jpg
お待ちかねのササミTIMEですよ
P1020027.jpg

P1020029.jpg P1020031.jpg

P1020032.jpg P1020035.jpg
人間にはまずはかつおのたたき♪いつもながら肉厚で絶品なのです
P1020039.jpg
次のためにスタンバイですか!?
P1020042.jpg
わんこ用にはお芋さん♪厚揚げは人間用です。
P1020047.jpg
もちろん人間にはお肉も!これはとり肉♪君達のではありませんよ~
P1020053.jpg
もちろん豚に牛にお肉はたっぷりありました・・・が、なぜか写真が
お肉は競争も激しいのです(笑)

ジャジャーーン!本日のメインさん
伊勢海老&草履海老~
P1020065.jpg
中身はしっかりいただき、殻でだしをとりスープにもしました

ちょっと暇になると遊びだす、お子ちゃまトリオ
P1020073.jpg

さぁこれは何をつくるのでしょうか?凌くんはもう解ってるのかも!?
P1020074.jpg
雰囲気で自分達用のだと分かっちゃうみたいです。
P1020081.jpg
そうわんこ用お好み焼き~関西と言えば粉ものです
鶏ミンチ入り~
P1020084.jpg
待ての姿勢が違うねぇ(笑)期待のまなざしが完食でした♪
P1020088.jpg

満たされまったりモードのおねえハスキーズ。。
P1020094.jpg
そろそろ甘いものもカイmamセレクト、うまうまでしたぁ
P1020122.jpg

遊びつかれて仲良く休憩のアンナちゃん&蔦ちゃん。
P1020129.jpg

BBQ締めはもっちー特製焼きそばこれが美味しいのなんの
いっかい食べるとはまるんです♪
P1020148.jpg
水あめを入れ粉ソースで味を調え完成
P1020152.jpg
今回も本当にご馳走様でした♪
おなかいっぱいで大満足のBBQでした☆ありがとうございました

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/90-c5ce3486

