スポンサーサイト 
今年もキラキラ☆ 
CIMG9420.jpg

毎年恒例となっている我が家のイルミネーション
今年もいつも通りセッティング~!

CIMG9421.jpg

この時期になると、我が家だけでなくバルス家住宅地エリア全体がキラキラします
結構、すごいんですよ~
なので、夜は散歩と称して近所のイルミネーションツアーに行くのです

CIMG9422.jpg

なかなか、人のおうちのは写真撮りづらいのでお見せできないのが残念・・・
お近くに来られたときはぜひよってみては
バルスが案内しますよ~(笑)

08-12-20_20-34.jpg
スポンサーサイト
 
茶々丸まま #qdx80vGo
 
昨日は、おつかれさまでした♪
帰ってからが、すっごい雨だったね~よかったよかった~
和歌山まで行かなくてもよかった?
バルス家周辺でとってもきれいだし(^^)
幹事、ありがとうございました☆
とっても、楽しかったです~
バルスねえ #-
★茶々まま★ 
こちらこそ、お付き合いありがとうございました!
怪しい天気の中どうにか切り抜けれましたね♪
家とはイルミの全然大きさがちがいますよ(苦笑)
この時期ならではやし、いろいろ見に行きたいです(^-^)
また、お付き合いくださいね~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/9-bc84a4f6

