 
HUS★HUG最終日 
軽井沢最終日の朝。
さむーい!なんと地面には霜が降りてました
昨日のオフ会の疲れもどこへ、寒いのでハス達は元気~

アンナちゃんVS蔦ちゃん。ここでもいつもの遊びが♪
CIMG2636.jpg
そこにいるロシェちゃんに眼を飛ばしにいくティナちゃん(笑)
ロシェちゃんは迷惑そうだけど・・・・
CIMG2642.jpg
バルスはまたうろうろ~
CIMG2653.jpg
オーちゃんがレインちゃんに積極的です!レインちゃんの戸惑い方がプリチィですな
CIMG2671.jpg
誰かが走るといっぱい付いてきます~♪先頭はルキアちゃんだね★
CIMG2677.jpg
ルキアちゃん狩りなのね。。。
CIMG2679.jpg
めずらしくすももちゃんと遊ぶバルス
CIMG2683.jpg
      CIMG2685.jpg
CIMG2688.jpg
すももちゃん、キーファーくんともいっぱい遊んでたね
CIMG2702.jpg
さあ、荷物をつんだら出発だよ♪
CIMG2706.jpg
帰る前に旧軽によりました。お土産お土産~
ロシェ家に案内されまずはフランスベーカリーさんに
CIMG2751.jpg
CIMG2752.jpg
ここの塩クロワッサンとアップルパイGET他にも美味しそうなパンを購入。。。
他にもお店見ないと☆
CIMG2754.jpg
CIMG2771.jpg

薙ママが先にランチしてた所に行くと、夢ちゃんと空ちゃんに会いました
CIMG2793.jpg
ランチをしてみんなとお別れ~元気でね!
CIMG2802.jpg

ふ~とりあえず終わったぁ!
帰りは渋滞にはまり、かなり時間かかったけど楽しい連休でした

 
アレパパ #uHVblYFM
NoTitle 
なんだかあっというまに過ぎてしまったオフ会…
バルスちゃん、疲れ取れたかな?
回を重ねる毎にみんな、にっこにこして爆走&ハグハグしてて、見ているだけで日頃の疲れが取れるようだよv-10
もう既に次回が楽しみなアレパパです♪
小雪まま #iUKrRNH6
楽しかったねぇ~♪ 
遅くなっちゃったけど~楽しかったよ♪
ありがとね♪
変わらぬバルスマイペース見られて幸せ♪
ゆんちゃんの切り絵もありがとね~大切にしまぁす♪
またね~♪
バルスねえ #-
★アレパパさま 
遅くなりましたっv-356先日はゆんちゃんがお世話になりました~!
オフ会、楽しすぎてほんとあっという間でしたね~
でも癒やされましたv-286v-353

今月のSDC楽しみにしてます~♪
バルスねえ #-
★小雪ままさま 
こちらこそ、また小雪家にお会いできてうれしかったですv-392
相変わらず、さらさら小雪ちゃんでした~いっぱいなでまわしちゃいましたよっv-344

それにパパの後をくっついて回るのが可愛かったですv-344
また、次回もよろしくお願いします~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/89-42b61725

