 
HUS★HUG2009 PartⅢ 
午後からはコスプレタイムもありました♪
遊びつかれたハスキーズは飼い主さんのされるがまま~
CIMG2438.jpg
佑ちゃん似合ってるわぁ今年もタイガースダメだったけど・・・来年は虎年ですから!
CIMG2443.jpg
虎頭巾可愛い銀翔くんと凌くんの顔が対象的で面白いなぁ
CIMG2449.jpg
上目使いのクルムちゃん。どうしても顔を下げちゃうから頭巾もずれちゃうんです(笑)
CIMG2458.jpg
すももちゃん、好きにして状態眠気には勝てませんもの
CIMG2455.jpg
小雪ちゃんはまんざら嫌そうでもない?!(苦笑)
CIMG2457.jpg
ピーターパンがよく似合ってるよーー!!レインちゃんなら本当に飛びそう
CIMG2464.jpg
パンダバルス
CIMG2469.jpg
後ろはこんな感じ。
CIMG2470.jpg
もう一匹パンダが!お金をいれたら動きます~
CIMG2477.jpg
ローズパンダと虎頭巾バルス
CIMG2480.jpg
ルキアちゃんはハチに変身とっても似合ってるわぁ
CIMG2482.jpg
お次は魔法使いトリオこれはバルスじゃなくて、トリュフ君♪
CIMG2489.jpg
ポトフ君も似合ってるねぇ~
CIMG2491.jpg
こっちがバルスです
CIMG2499.jpg
ダリちゃんのメイド姿横顔もたまりませぬ~
CIMG2516.jpg
なんか、クルぽんの為にある衣装みたいに違和感ないんですケド(笑)
CIMG2527.jpg

こんな感じで午後からはコスプレも楽んじゃいました

 
ローズまま #5XrOZ5hQ
お疲れ様~☆ 
今年もお会い出来て嬉しかったです♪
マッタリバルスちゃん、ほんと可愛かった☆
あっ 勿論うちの姉妹の次ですが!(笑)

衣装、こんなに沢山種類があったんだね!
ピーターパンとかあったんだ!!
全然気づかなかったんわ(^^;
皆、可愛いですね♪
うちのパンダは、着ぐるみ着ても着なくても熊系ですが(笑)
バルスちゃんのパンダの方が可愛いですかね。

切り絵のカード、とっても綺麗で可愛い~
夢があって素敵です☆
ドシドシ、グッズ作って下さいね!
買いますよ♪
ではまた来年もよろしくね!
バルスねえ #-
★ローズままさま 
たすきも用意していただいてたのに、掛けそこねちゃいました~

ハスたちって大型犬にしてはコスプレ似合いますよね♪
とうの本犬たちはどう思ってるかは・・・・いい迷惑かな(苦笑)

また来年用にいろいろ、コスプレグッズ集めておかないとですv-8
なにが登場するか楽しみですv-411

切り絵、妹にドシドシ作ってもらいますね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/88-d50c26fd

