 
HUS★HUG2009 PartⅡ 
ママに抱っこされてご機嫌なあられちゃん
バルスとは親戚さん。よく見ると目の感じがよく似てる気がします♪
CIMG2294.jpg
アレパパがオーちゃんを抱っこしたらダリ坊がやきもち~可愛いのゥ
CIMG2297.jpg
クルぽんも挑戦~びっくりして?がいっぱいみえちゃった(笑)
CIMG2298.jpg
集合写真です~
CIMG2308.jpg
CIMG2310.jpg
そしてお昼タイム~もうおなかぺこぺこ・・・
CIMG2314.jpg
午後のスタートも一斉ダッシュ~!!
CIMG2324.jpg
凛ちゃんVSレインちゃん♪小柄だけど遊ぶ姿は激しいです~
CIMG2343.jpg
CIMG2345.jpg
CIMG2346.jpg
ラッキーくん、トリュフくんが気になる様子。
CIMG2351.jpg
CIMG2352.jpg
すももってないで、遊ぼう!ってポトフパンチ~
CIMG2361.jpg
やめてよーー私、疲れてるの~ってすももちゃん、文句言ってるのかな?
CIMG2362.jpg
キーファーくんとアルちゃん、なんだか良い雰囲気
CIMG2370.jpg
アンナちゃん、小さい頃から抱っこされまくってるから抱っこ好きなのよね♪
アレパパに抱っこされ、うっとり~大人しくなるアンナちゃん(笑)
CIMG2397.jpg
だんだん活きの悪いハスキーたちが増えてきましたよ~フフ
CIMG2404.jpg
オーちゃんもお疲れかな?でも全然年を感じさせないよ~
CIMG2411.jpg
それにしても後ろの奥で座ってるバルス・・・・何してんだろう・・・なにか見える?

かいmamより差し入れのケーキもいただきました★ごちそうさまでした
CIMG2424.jpg
いい匂いには反応するね~
CIMG2427.jpg
CIMG2428.jpg
チョビちゃん、今日は汚れてないみたいね♪
CIMG2435.jpg

まだまだつづく・・・・
 
ジョナ #-
楽しかったね! 
毎度遠くからの参加、お疲れさまでしたー!
素敵な名札作成ありがとうね!
バルスちゃん、置き去りにされると誰かにくっつくのが
ほんま可愛いなぁ~!
同じまったりでもロシェと違っていじり甲斐があるわ!
また、遊んでね~!

coba(チョビ母) #GPAZKWNo
お疲れ様でした 
おっとりバルスちゃん、かわいかった~。
本当にトリュフ君そっくり。まったり度もね。(^m^)

来月も会えるのかな?

薙まま #-
おつかれー 
長旅ごくろー。パパは大丈夫?
可愛い名札を有難うねー。あの原本も見たかったわー。
バルスちゃん・・・楽しかったか???いつもニコニコしてるから大丈夫かな?又遊んでねー。
だいちゃき #7lm2jX4s
楽しかったねー 
一番ご近所なのに、あんな遠くで会うなんておもしろいねー
今頃お礼参りしておりまする。
名札、ステキだったよ♪
バルス嬢とトリュフ君の2ショット、娘がイッパイ撮っておりましたよ。
ホントによく似てるね。あんなに似るモンなんだね~
しーさー、ちょっとはおりこうさんになってたかぃ?
また、遊んでね~
バルスねえ #-
★ジョナさま 
こちらこそ楽しい3日間でした!ありがとうございましたv-353
くっつきバルス、また出現してましたね~
ほとんど走りもせずうろうろしてるか、くっついてるかでしたねv-12

かまってくれる人にバルスも分かてって行くんですよ~
だって他のハス達にかまってる私のところには来ないですもん・・・ホホホ
またバルスの相手お願いします♪♪
バルスねえ #-
★cobaさま 
バルスをかまっていただきありがとうございました!
まったりし過ぎですよね、バルス~(苦笑)
プールとかがあれば違うんですケド・・・v-389

チョビちゃんは相変わらず元気で可愛かったですv-344
来月はSDCに行く予定にしてますよ♪
バルスねえ #-
★薙ままさま 
今年もお世話になりました♪
名札、好評で良かったです~また遠慮なく言ってくださいねv-290

帰りは父より私のほうが疲れてしまい途中で睡魔が~
渋滞の中ほとんど運転してもらっちゃいました・・・v-356

バルスは疲れてはいたケド、みんなとおでかけは楽しいみたいですよv-426
ぜひぜひ来年も良しなに、どうぞv-353
バルスねえ #-
★だいちゃきさま 
おつかれさまでした♪ホント、30分の距離にいるのにね(笑)
帰りは渋滞大丈夫でした?恐るべし1000円効果でしたe-350
バルスととりゅふ君、親戚ではあるけど似すぎですよね~
写真整理わかならければ聞いてくださいe-440

でも私はしーさーちゃんのが区別できないです(笑)
服がないとお手上げかも~e-351
遊んでる姿を見ては、名札確認してましたよe-263
ふたりとも、上手に遊んでましたねe-461

また遊んでください~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/87-2ae1d033

