 
HUS★HUG2009 PartⅠ 
軽井沢2日目!オフ会当日も朝からすがすがしいお天気
アスプロス宿泊組みで朝から椅子の準備ややタープの設置完了CIMG2118.jpg
一番に到着したのはあられちゃん!
1年前よりスリムになっててびっくり~3kg落としたんだって
CIMG2116.jpg
続々とメンバーが到着してきました。
トリュフくん&ポトフくんとバルス♪待ってたよ~
CIMG2119.jpg
集まった所でロシェパパから開会の挨拶。
CIMG2167.jpg
そして今回は薙ままの提案で一斉ダッシュでスタートすることに
スリー・・ツー・・ワン!の合図で流石ハスキーズ、一斉にすごい地響きとともにダッシュ
CIMG2173.jpg
CIMG2174.jpg
CIMG2175.jpg
すごい勢いで駆け抜けていき思い思いに散らばり、遊び開始♪
CIMG2178.jpg

で、バルスはというと予想通りというか、期待を裏切らないというか・・・
27797544.jpg
走らずにすぐに端の方へフレームアウトし散策へ
散策組はトリュフくんとすももちゃんも一緒でした(苦笑)

HUS★HUG初めてのレインちゃん、だれと遊ぼうかとうろうろ~
前にいるのはあられちゃんかな?レインちゃんが子犬に見えるわぁ!
CIMG2195.jpg
ホントまったりペースのおふたりさん
CIMG2197.jpg
バルスさん・・・ローズちゃんとさっそく休憩!?
CIMG2200.jpg
お初のみるきぃちゃんが気になる様子の銀翔くん。
CIMG2203.jpg
つづいてお初のラッキーくんもみんなから大人気★
CIMG2210.jpg
遊びたそうな子がいっぱいきましたよ(笑)
CIMG2212.jpg
こちっではポトフ君がクルムちゃんを一生懸命遊びに誘ってますが・・・・
CIMG2224.jpg
クルムちゃんの怖いお顔にちょっと引いてる~?!(笑)
CIMG2229.jpg
CIMG2230.jpg
同じ色同士でなにか相談中?
CIMG2236.jpg
こちらはブラックのブルーアイ同士の佐助くんと小雪ちゃん
CIMG2248.jpg
ローズちゃん、ルキアちゃん、アルちゃんのこちらもちょうどレッド同士集合♪
CIMG2251.jpg
ティナちゃんがルキアちゃんを誘ってます~
CIMG2278.jpg
アル姫、少し休憩かな?
CIMG2282.jpg
レインちゃん、同じような大きさ(小さめ)の凛ちゃんがとーーーっても気に入ったみたい!
CIMG2289.jpg
いつも以上に元気なレインちゃん
CIMG2290.jpg
ロシェちゃんとクルぽん。仲良く休憩~
CIMG2293.jpg

ハスキーズもだんだんまったりしてきましたが、まだまだ続きます。

 
とりゅふママ #/rxCGhlg
楽しかったね~♪ 
お疲れさまでした!
一日中バルスちゃんにしつこくストーカーしちゃってごめんなさいね v-356
トリュフとバルスちゃん、性格も雰囲気までもそっくりなので離れがたかったのよ~。
またお会いできる日を楽しみにしてまーす e-463
バルスねえ #-
★とりゅふママさま 
いえいえ、こちらこそとりゅふ君&ポトフ君のストーカーになってしまいスミマセンv-356
もしかしたら、とりゅふ君もバルスも飼い主にうんざりしてるかも(苦笑)

一斉ダッシュのときの残りっぷりまで同じとは(笑)
写真使わせてもらいました~v-353

またぜひお揃いでみんなを惑わせちゃいましょう~ニヤリ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/86-6dc466f0

