 
オフ会の前に~ 
軽井沢には2泊3日で行ってきたので、オフ会本番前にちょっと1日目から

今回はティナ家、レイン家と共にちょっと寄り道しながら軽井沢へ向かう事にしました
我が家は12日の午前2時に出発!待ち合わせの駒ヶ岳SAへGO~
さすが夜中だけの事はあり渋滞もなくスイスイ~途中時間調節のため多賀SAでゆっくりしてたら
最後になってしまったケド予定通り7時に到着

おはよう~!関西の朝とは違いだいぶ寒いけど、ハスキーたちは快適そう♪
CIMG1923.jpg CIMG1925.jpg
ここから朝ごはんを食べに諏訪SAへ移動~
CIMG1927.jpg
諏訪湖をバックに集合してみましたが・・・まぁこんなもんですね
CIMG1931.jpg
ここから諏訪ICで降りて諏訪湖半公園にある無料ドックランへ
CIMG1937.jpg
ランで放すやいなやすごい勢いで走っていった2匹!レインちゃんは跳んでたね~
CIMG1939.jpg
新しい場所ではにおいチェックもしないとね☆
CIMG1940.jpg
ティナちゃんもアンナちゃんに追いかけられてダッシュ!でも楽しそう・・・よ(笑)
CIMG1948.jpg
なかなかの開放感だね
CIMG1952.jpg
そんな中、ティナママの悲鳴が~ティナちゃんたら穴掘りしてどろどろに
CIMG1956.jpg
土が冷たいのかそのまま寝ちゃった(苦笑)
CIMG1958.jpg
諏訪湖半で記念撮影
CIMG1977.jpg

ハスキーズも朝の運動が終わり落ちついたところで蓼科の長門牧場に向かいました。
ここでランチの予定です

途中のビーナスラインはとっても眺めがきれい~
CIMG1986.jpg
山の上なのに木がなく見渡す限り高原が広がってました
ジブリ作品出てくる映像のようでジブリ好きにはすごく感動する景色です~
CIMG1987.jpg
そういえば、バルスの名前も解る方にはすぐにバレばれちゃうんですが、
あるジブリ作品に出てくる言葉をいただいちゃいました
CIMG1989.jpg
途中展望スペースに立ち寄って休憩~雲がなけれは富士山も見えるようですが、
残念ながら雲に隠されてました。
CIMG1992.jpg
風が冷たくて気持ちいいねえ
CIMG2003.jpg
今度はちょっと景色が変わりまばらに木が散らばってはえててこれまた素敵な眺め
CIMG2008.jpg
ドライブを楽しみつつ長門牧場に到着☆
CIMG2044.jpg
ここのレストハウスの焼きたてピザが美味しいらしいのです
ワンコはテラスOK~
CIMG2041.jpg
お店の中にある大きな石釜でピザを焼いてくれます
CIMG2034.jpg
蓼科牛のビーフカレーとビーフシチューそしてモッツァレラチーズときのこのピザを注文♪
CIMG2020.jpgCIMG2021.jpgCIMG2023.jpg
ピザのパン生地を少しおすそ分けね。ティナちゃんに見られてたね~
CIMG2030.jpg
牧場なので、牛にヤギに馬も居ました。
CIMG2048.jpg CIMG2049.jpg
CIMG2054.jpg CIMG2046.jpg
鐘がありこの紐を引くと鳴ります~
CIMG2050.jpg
それぞれに買い物もし、アイスクリームやソフトクリームも食べおなかも満たされたので
軽井沢方面にどんどん向かいましょう~

そしてホテルに向かう途中、軽井沢に最近できた星野エリアに立ち寄りました。
CIMG2055.jpg 
CIMG2062.jpg CIMG2056.jpg 
父親が温泉に入ってくるというのでお店を見てまわって、丸山珈琲さんでひと息つくことに。
なんか移動しては食べてますね(笑)
CIMG2064.jpg
CIMG2072.jpg CIMG2066.jpg

そして、ようやくアスプロスに到着。あっという間に夜ご飯の時間~
ロシェちゃんもクルムちゃんも朝から出てきたようでお疲れみたい・・・
CIMG2080.jpg
バルスはテーブルの下でぐったりお疲れの様子(苦笑)
CIMG2081.jpg
本日の夕食~デザート撮り忘れたみたいです
CIMG2083.jpgCIMG2085.jpgCIMG2091.jpgCIMG2093.jpgCIMG2095.jpg
一緒のテーブルだった力丸君。
ダイエット中らしくおなかが空いててママに必死におねだりしてました。かわいい
CIMG2099.jpg

さあ、明日はオフ会本番です!
みんなお疲れなので早々に就寝しました

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/85-01a046b5

