 
行ってきました!HUS★HUG2009 IN 軽井沢 
連休に毎年恒例の薙ママ主催のオフ会
HUS★HUGに行ってきました~

会場は北軽井沢にある、ホテルアスプロスさんのドッグランです
CIMG2166.jpg

まずはオフ会の参加メンバーのご紹介から~
関西組はいつのもおなじみのメンバーです
CIMG2129.jpg凌くんCIMG2128.jpg蔦ちゃん

CIMG2124.jpgティナちゃん&アンナちゃん

CIMG2338.jpgすももちゃん CIMG2131.jpgレインちゃん

CIMG2184.jpg バルス

そして今年大家族になっただいちゃきさん家のみなさま~
CIMG2192.jpgCIMG2436.jpg大輔くん&佑樹くん
CIMG2134.jpgCIMG2137.jpgさらんちゃん&しきちゃん

続いて東海組
CIMG2348.jpgロシェちゃんCIMG2127.jpgクルークくん

CIMG2161.jpg小雪ちゃん

そして関東組~
CIMG2122.jpgダリルくん&オーディンくん

CIMG2125.jpgアルちゃん CIMG2126.jpgチョビちゃん

CIMG2132.jpgはじめましてのミルキィちゃん

CIMG2198.jpgあられちゃんCIMG2165.jpg佐助くん

CIMG2268.jpgはじめましてのラッキーくん

CIMG2425.jpgルキアちゃん&ローズちゃん

P1010808.jpg力丸くんCIMG2163.jpg銀翔くん

CIMG2142.jpgポトフくん&トリュフくん

P1010872.jpg凛ちゃんP1010894.jpgあんずちゃん

CIMG2528.jpgコタローくんCIMG2152.jpg宇宙くん

北陸東北からは
CIMG2123.jpgキーファーくんCIMG2355.jpgクルムちゃん

以上34ハスにまみれて楽しく遊んできました
CIMG2177.jpg

写真の整理をしつつ続きは少しづつアップしていきます~

今回も会えるのを楽しみにしてた、バルスとそっくりのトリュフくんとの写真も撮りまくったので
お楽しみに~

 
ジュンママ #uRXI.f/c
お疲れ様♪ 
軽井沢では、お世話になりました。
今日、やっとみんなのブログ回りを開始しました。
いつもながら、写真の整理も下手で、自分のブログもなかなかすすみません。(泣)
一日目からご一緒していただき、楽しく過ごせて満足しています。
雨も心配なく???遊べたし・・・・・(笑)
可愛い名札つくってもらって、色々ありがとうございました。
これからもよろしくね。(^^)
バルスねえ #-
レインまま~♪ 
おつかれさまでした★
初参加、いかがでした~たのしいでしょハスまみれ~v-221
レインちゃんはいつも以上にハイパーでしたね(笑)
いろんな子とも上手に遊べてたしv-218小さいのに存在感めっちゃありましたねv-8

しばらくは写真整理大変ですが、余韻に浸れるということでv-426

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/84-badb5a90

