 
シルバーウィーク4日目 
もう、10月やん・・・はやく連休ネタは終わらせないと・・

連休のバルスの予定といえば後は、22日にティナ家訪問

前日からカイぼんとライズちゃんがホームステイしているので、激励に
午前中は用事があったので昼から訪問。
ちょうど入れ違いで会えなかったケド、薙ママと凌くん&蔦ちゃんが来てくれてました~!

着くとお昼ね中でした
ライズちゃんは昨日はちょっと落ち着けなくて寝不足みたい。。
CIMG1748.jpg
CIMG1740.jpg
なにか言いたげなティナちゃん(笑)さっきまで軒下にもぐって出でこなかったもんね~
CIMG1754.jpg
起きるとやっぱり賑やかだこと♪
CIMG1756.jpg
CIMG1759.jpg

せっかくなので近くにあるドッグラン《たんぽぽの庭》へ行くことにしました。
ティナ家の車に5頭乗せて移動~
CIMG1762.jpg

バルスも最初だけ元気~(苦笑)
CIMG1767.jpg
みんな、キャッホーって感じにみえるよ。。。
CIMG1769.jpg

花梨ちゃん&来夢くんも来てくれました!
CIMG1771.jpg
かいボン、来夢くんにお兄さん顔してます~
CIMG1776.jpg
いつものように、花梨&来夢に狩られるアンナちゃん
CIMG1778.jpg
なんか、この構図いい感じ♪さあ、みんな何を見てるのかな??
CIMG1784.jpg
ライズちゃんの遊んでぇ~の可愛いおねだり
CIMG1787.jpg
CIMG1788.jpg
これは、アンナちゃんを狩る順番待ちですね(笑)
CIMG1790.jpg
バルスとラブラブしてる花梨ママの後ろを駆けていくハスキーズ♪
CIMG1797.jpg
仲良く茶色同士、給水中
CIMG1806.jpg
ライズちゃんを一緒になって狩るかいボン、、、かいmamにチクるでぇ~
CIMG1810.jpg
仲良く整列~休憩したいの?
CIMG1818.jpg

帰る前にランのカフェで休憩♪
CIMG1827.jpg
ティナ家、4頭飼いも板についてきたんじゃないニヤッ
CIMG1832.jpg
久々に食べるモチワッフル、やっぱり美味しかった
CIMG1836.jpg

かいボン&ライズちゃん、初めてのお泊りはこうして無事に終了しました~
かいmam&パパがいないところでも兄妹はしっかり遊んでましたよ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/83-379c4d4e

