 
シルバーウィーク2日目 
今年もやってきました~この時期が。
と、いうことでペット博2009に行ってきました☆
CIMG1604.jpg
会場に向かう途中でハスキー発見!
と思ったら、何回かランで会ったことのあるマロくんでした。こんにちわ~♪
CIMG1605.jpg
なんだか人が多そうですね・・・
CIMG1611.jpg

ティナ家と紫苑家と会場で合流
CIMG1616.jpg
CIMG1622.jpg

とりあえず会場を回ってお店を物色しに。。。それにしても人・犬・人・犬!!混んでます!
一通り見てあまりの混み具合にワンコたちは端の方で待っててもらうことに。

ティナパパいつもすみません・・・
待っててね~お買い得品ゲットしてくるからね
CIMG1618.jpg

うろうろしてたら、黄色い塊が!!可愛いぃ~
久々にヒヨコちゃんみたわ
CIMG1621.jpg

お店を物色するのに夢中で会場の写真ほとんど撮ってませんでした・・・。

バルスのところに戻ってくるとチビハスちゃんが!!
4ヶ月の女の子、つむぎちゃんだって。
CIMG1629.jpg
人懐こくてとっても可愛い子でした♪


いったん外に出てお昼にすることに~出店で広島焼きを買いました!
CIMG1636.jpg

CIMG1637.jpg
CIMG1638.jpg
お昼を食べてたらまた、つむぎちゃんが来てくれました
CIMG1639.jpg
この日はさらにハスキーを発見!5ヶ月のサンくんと13歳のデリィくん
CIMG1643.jpg

しかし!この日はさらにすごい集団が
ホワイトシェパード軍団が会場の中、外にいっぱい~白いから余計に目立つ
全国から集まっててオフ会も兼ねていたそう。。。40頭位(以上?)いたかも。
CIMG1647.jpg
オオカミっぽいシルエットに弱いなぁ(笑)やっぱり可愛い
あとはもう少し毛がふわっとしてたらたまりませんねぇ・・・って、それってホワイトハスキーかな
CIMG1646.jpg
CIMG1648.jpg

会場を後にし移動
NANAさんでお茶をしてからいつものランへ行くことに
ちょっとゆっくりしたいもんね~
CIMG1657.jpg
カフェでも、まだ遊ぶ雷蔵&アンナ(笑)
CIMG1664.jpg
CIMG1666.jpg
バルスは人ごみから出れてホッとしたみたい(苦笑)
CIMG1675.jpg

ひと息つけたのでランへ。ここでもはじめましてのハスキーが!
名前忘れちゃいました・・・スミマセン
CIMG1684.jpg
この日も美原はハス密度が高かった
CIMG1695.jpg
CIMG1699.jpg
疲れたバルスはすももちゃんとまったり~
でも、すももちゃんそれ以上バルスに近づきたくないって(笑)
CIMG1704.jpg
この日もランが閉まるまで遊んで帰りました~♪


ペット博でゲットしたもの~
CIMG1732.jpg
あまり買わないようにと思ってたけど安いとついつい・・・ね。。
CIMG1728.jpg

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/82-9e5e4691

