スポンサーサイト 
シルバーウィーク1日目 
久しぶりにカイザー家に会ってきました!
妹が依頼されて作ったウェルカムボードを渡すついでにカフェ『リアン』でおしゃべり
(ボードの写真は撮るの忘れてました~

かいボン元気だった?
CIMG1583.jpg
ライズちゃんもまた見ない間に大きくなってました
CIMG1585.jpg

CIMG1592.jpg
明々後日が長男さんの結婚式!
そんな忙しい中時間をつくってくれてありがとう~

かいボン&ライズちゃんは式の前日からティナ家にホームステイらしいので
2匹の様子を見に行ってあげようっと

CIMG1599.jpg
スポンサーサイト
 
ジュンママ #6G2.PaaY
 
色々あって、遅くなっちゃいました。
13日の日曜日はありがとうございました。
あっという間に時間が経ち楽しい一日でした。
夏はやっぱ「水~」ですよね。来年も行きたいですね。その時は、よろしくです。(^^)
バルスねえ #-
レインまま♪ 
こちらこそありがとうございました☆
レインちゃんの泳ぐところを撮るの忘れたので、来年またリベンジですv-91
レインちゃん来年もいっぱい泳ごうね!

来週楽しみですね♪でも台風連れてこないでよ~(苦笑)
ゆん #-
 
ボードはこんなのよ~。撮っててよ、もぅ。でも久々に会えたし、というかライズちゃん初対面☆嬉しかったぁ。。カイmamのブログのバルスのビームがおもしろすぎる・・・・
バルスねえ #-
ゆんちゃんへ 
おそうなりましたっv-356
バルスビームみた・・・すごいやんバルスっ(笑)
ボード好評で良かったねーー!
ご要望にお答えしてどんどん引き受けたらいいやん~v-391

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/81-6835d176
 
いやぁ、ほんまに。 結婚式のウェルカムボードを作るのは、こっちもハッピーいただく感じで、 嬉しいです。 今回はハス仲間さんからの依頼。 よ~く見たら、ハスキー2匹と、チワックスとダックスと。 みんなが祝福してるのです。 結婚式なだけに色つきに。 ボー...

