 
紀ノ川~BBQ編~ 
川遊びのもうひとつの楽しみ♪
お昼のバーベキュー
お肉は紫苑家が調達してきてくれましたティナ家は野菜たち+手羽

ひと泳ぎしておなかもすいたね~ちょっと待てってくださいよ。
CIMG1423.jpg
ワンコにはもちろんササミのホイル焼きを
CIMG1431.jpg
冷まして細かくちぎっていると・・・においで気づいちゃった!
CIMG1432.jpg
人間用もまずはお肉を~
CIMG1434.jpg
CIMG1435.jpg
待ってる間にレインちゃんに偉そうにするアンナあたしが先よ!
CIMG1439.jpg
お待たせしました~!みんなササミしか見えてないよ・・・ね(苦笑)
CIMG1440.jpg
みんなお座りでなかよく順番に待ってました

さぁ!どんどん焼いていきましょ!いっぱい食べなきゃ~(笑)
CIMG1442.jpg
ティナ家お勧めのピーマン丸焼きがめっちゃジューシーでおいしかった
ピーマンは丸焼きが絶対だそうです確かに大正解って感じ♪

私が食べてるのを真剣に見る紫苑くんとバルス
CIMG1446.jpg

暇になると、またレインちゃんにちょっかいを出すアンナ(笑)
レインちゃんが遊ぼうって言っただけなのに・・・
CIMG1502.jpg
雷蔵も参加・・・・あんたたち極悪コンビだね(苦笑)
CIMG1505.jpg

ササミの次は牛肉です!タレなしでおすそ分け
CIMG1507.jpg
CIMG1508.jpg
CIMG1509.jpg

ティナママがみんなのところにもお肉のおすそ分けを持ってきてくれました!
CIMG1518.jpg
CIMG1514.jpg
CIMG1520.jpg

暇になると・・・また(笑)ひどいわぁ~!
CIMG1524.jpg
おねえハスたちの迷惑そうな顔が・・・・
CIMG1525.jpg

レイン家から生クリームたっぷりのコーヒーゼリーの差し入れもあり満足満足のお昼でした◎
やっぱりバーベキューは楽しいですねまたお願いします~
 
紫苑ママ #FaZvgOTk
楽しんだねー♪ 
ごめんごめん、遅なったー
帰る時間まで、あっという間やったなぁ
川遊びにはやっぱバーベキューやね。ピーマン丸焼き、うまうまやった♪

アンナ雷蔵コンビはホンマいつでもどこでも、ずっとあんな調子やで...面白い子たちやわ。

来年も川遊びたくさん行こうねー
バルス #-
紫苑ママ~♪ 
やっぱり夏は夏らしい行事もしないとですねv-218
今年も水遊びできてホントよかったです~♪
今年の成果をハス達には来年また発揮してもらいまひょ~(笑)

ピーマン丸焼きはBBQの定番に決まりかなv-392

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/80-8b8b444a

