 
おいしかったね 
ここフリークさんのご飯はボリュームがあってとってもおいしいんです
行きたいと思いながらなかなか予定が合わなくて、今回ようやく連れて行ってもらいました~

フリーク CIMG9275.jpg

私のは豚ヒレチーズ♪うまうまで、おなかいっぱいになりましよ
薙ままのやティナパパ&ママのもおいしそうでしょう~

CIMG9248.jpg CIMG9253.jpg
CIMG9257.jpg CIMG9259.jpg

ジャジャーン!!
CIMG9260.jpg CIMG9263.jpg

わんこメニューも充実
↑はカルボナーラとチキンソテー(L)♪チキンソテーはみんな注文。
カルボナーラはティナままからおすそ分けしてもらいました

CIMG9261.jpg

CIMG9264.jpg ]CIMG9267.jpg
良いにおいがしてるアンナちゃんもおりこうに待っててホントえらいね

CIMG9269.jpg おなかいっぱいの凌くん、寝顔が可愛いかったので

また連れて行ってもらおうね!薙ままお願いします~
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/8-3410f86a

