 
紀ノ川~川遊び編 
だいぶ涼しく秋らしくなってきたけど日中はまだまだ暑いっ

そんな先週の日曜、夏が終わる前に水遊びをしに行ってきました♪
参加メンバーはハスキーズは紫苑家、ティナ家、レイン家、バル家。ラブラドールのかん太家
CIMG1387.jpg
犬たちをつないでとりあえず、タープの設置。お昼はバーベキューなのよ
CIMG1390.jpg

お昼までにはまだ時間があるので先にしっかり泳いでいただくことに
迷うことなく自主的に入るバルス。。。楽しそうだこと(笑)
CIMG1394.jpg
みんなはどうかな~!足がつくとこはみんな平気な様子
CIMG1397.jpg
CIMG1398.jpg
でも、今日は泳ぎにきたんですよ

おお!紫苑くんが自ら泳いでる!!あんなにランのプールは入らないのに~
CIMG1400.jpg
ラトちゃん・・・見てるこっちがハラハラしちゃった(苦笑)
レインちゃんも見てないで泳ごうよ~
CIMG1401.jpg
ダックスはやっぱり泳ぎは苦手なのかな~

バルスは・・・自主的に泳いでます(苦笑)
ロングリードはついてるけどあまり遠くにいかないでね・・・私が付いて行けません
CIMG1402.jpg
CIMG1403.jpg
おかえりなさい。。。
CIMG1405.jpg
見てましたよ~知ってますよ~

こちらは紫苑&雷蔵兄弟
泳げる雷蔵くんがお兄ちゃんの紫苑くんを見守ってます☆
CIMG1410.jpg

お次はティナ家の水泳特訓!バルスは待ってますよ
CIMG1453.jpg
ティナちゃんは気が乗らないみたいだったけどアンナちゃんがやる気に!
私に付いて来なさい~って感じのバルス。
CIMG1455.jpg
アンナちゃん真剣だね~(笑)
CIMG1460.jpg
CIMG1461.jpg
なかなか上手です
CIMG1463.jpg
CIMG1467.jpg

戻ってきて、ちょっと得意げなアンナちゃんティナちゃんに自慢してるの?
CIMG1475.jpg
CIMG1478.jpg
それを秘かに見るバルス。。。(苦笑)

こちらでは紫苑家の特訓も!みんな頑張ってるね☆
CIMG1487.jpg
疲れたので上陸~
CIMG1489.jpg

休憩してはまた泳ぎに
アンナ&雷蔵シンクロの泳ぎ~
CIMG1491.jpg
CIMG1492.jpg
いいコンビですな

CIMG1551.jpg
かん太くんはもちろん泳ぎは大得意
パパにボールを投げてもらっては泳いで取りに行ってました
CIMG1555.jpg

ふとバルスを見るとこっちをじっとみてました~何っ!怖いよっ!
CIMG1495.jpg
他の子ばっか撮ってないで私の泳ぎを見ろってこと?分かりましたよ~どうぞ
CIMG1535.jpg
CIMG1547.jpg
CIMG1548.jpg
CIMG1556.jpg
サブ君も少し泳いでたよね~でもお水はあんまり好きじゃないらしい(苦笑)
CIMG1577.jpg

みんなよく泳いで、お疲れモードバルスだけめっちゃ濡れてるし・・・
CIMG1565.jpg
紫苑くん、体冷えた?!丸くなってしまいました~
CIMG1567.jpg
帰る前にもうひと浸かりするバルス。
CIMG1578.jpg

朝から夕方まで遊んでホント楽しかったね♪
意外にみんながんばって泳いでたしねお疲れ様☆
来年もまた来たいね~



 
#
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/79-e8d1f615

