 
宝塚はハスDAY★ 
いつもながら・・・遅い更新

日曜は宝塚でみんなが遊ぶというのでバルスも行ってきました
CIMG1187.jpg
さっそく向かうのはプールこの日は夏日和・・・暑かったんです~
見事に水場はハスキーズが占領してました。
CIMG1190.jpg
茶々はシャロンちゃんに遊ぼうとおねだり。。
CIMG1192.jpg
誰かと思えば!来夢くん~見ない間にでっかくなってぇ!!
CIMG1199.jpg
ハッシュちゃんはお水に浸かっちゃってます(笑)うん。。暑いもんねぇ~
CIMG1201.jpg
この日もあき君が遊ぼうと誘ってくれたのに、つれないバルスいつもごめんねぇ
CIMG1209.jpg
この子はこの日はじめましてのハルちゃん5ヶ月だそう
CIMG1237.jpg
ひとなっつこくてジャンプして挨拶してくれるものだから・・・服がえらいことに(苦笑)

ルナちゃんもご機嫌さんやっぱりすももちゃんと似てるわぁ!
CIMG1243.jpg

ちょっとランチ休憩。人間はおなかいっぱい~
CIMG1258.jpg

再びランに戻ると・・・やっぱりみんな向かうのは涼しい所(笑)
CIMG1259.jpg
CIMG1260.jpg
だけど、シャロンちゃんは体が冷えすぎると自主的に日向ぼっこ
暑くないの・・・・?湯気でそうだよ~(苦笑)
CIMG1266.jpg
来夢くん、バルスが気に入ったようで追いかけて」ました~
CIMG1275.jpg
疲れるとどこかでみたことある休憩スタイルで休憩
CIMG1278.jpg
新しいお水に入れ替えてくれるんだって☆
CIMG1281.jpg
掃除の邪魔をするハスキーズ
CIMG1283.jpg
CIMG1286.jpg
CIMG1288.jpg
ホースに向かってワザワザ濡れるバルス。
CIMG1291.jpg
ここから水が出てくるはず。。。待ち遠しいの?集まりすぎっ(苦笑)
CIMG1294.jpg
お水が出でうれしそうなハスたち~
CIMG1297.jpg
ルナちゃんはズーッと見つめたまま(笑)
CIMG1300.jpg
パピーたちに狩られるバルス。がんばれぇ
CIMG1309.jpg
ハッシュちゃんが狙っているのは・・・・
CIMG1310.jpg
CIMG1311.jpg
花梨ちゃんでした♪

ラスティ家が遅れて到着~
CIMG1318.jpg
CIMG1324.jpg CIMG1326.jpg
またお水が汚れてきたので、入れ替えてくれました♪
CIMG1331.jpg
相変わらず水遊びと勘違いしてお掃除の邪魔をします(苦笑)
CIMG1333.jpg
同じ姿で休憩中
CIMG1346.jpg
だいぶ人間も疲れたので休憩に。どろどろでスミマセン~
CIMG1347.jpg
疲れたら甘いもの♪ベリーミックスティと生キャラメルソフトのパフェを注文
CIMG1349.jpg
ちょっと回復したところでまたランへ~
CIMG1358.jpg
CIMG1370.jpg
めいっぱい遊んで帰りました~
またみんなで行こうね
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/78-99fef04c

