 
1対1なら・・・ 
土曜はいつものようにランへ行ってきました。
9月に入ってまた暑さが戻ってきた感じまだ17時は暑いのか着くと
デッキで休憩中の茶々とコーギーのこぎお君だけ・・・ランには誰もいませんでした

と、そこへゾーイ君が来たのでしばらくの間2匹で貸切状態に~
CIMG1085.jpg
さっそくゾーイくんに追いかけられるバルス。。走る、走る
CIMG1086.jpg
ゾーイくん、結構速いけどまだ余裕のあるバルス~跳んでます~
CIMG1087.jpg
チラッと後ろを確認☆ちゃんと付いてきてますよ
CIMG1088.jpg
バルス・・・顔おかしいよ~舌出過ぎだし
デッキからこっちを見てる茶々にも注目。。早く行きたくてウズウズしてる?!
CIMG1090.jpg
はぁ~疲れた給水しないとね~
CIMG1098.jpg

休憩から戻った茶々~いきなりゾーイくんをかぷり(笑)
CIMG1101.jpg
待ってましたとばかりにゾーイくんに喰う~
CIMG1104.jpg
バルスは楽しそうに傍観してます。。。あらら、またやってるわぁ~あの2匹。
CIMG1106.jpg
ゾーイくん、ああ見えて楽しそうなんです。いや喜んでるんですよ(笑)
CIMG1110.jpg
バルスも参加したいらしい・・・ケド入れないんだよね~
CIMG1112.jpg
CIMG1114.jpg
CIMG1116.jpg
しばし休戦。ゾーイくんうれしそうだねぇ(苦笑)
CIMG1122.jpg

涼しくなってきたころ続々ハスキーズ登場
この日初めましてのサンディーくん8ヶ月の男の子CIMG1127.jpg
みんなからチェックされてます~
CIMG1130.jpg
サンディくんはアンナちゃんと異母兄弟にあたるそう
体型がよく似ていますアンナちゃん気になるの??
CIMG1133.jpg
そんなに真剣にチェックしなくても~
CIMG1134.jpg

ハッチパパのところで仲良く休憩中だいぶ疲れてる?
CIMG1137.jpg
あき君も久々の美原楽しそうだね♪
CIMG1147.jpg
ハスキーがいっぱいだと水飲み場も大混雑
CIMG1155.jpg

ティナちゃん、凌くんが休憩してるのを見つけて・・・・
CIMG1165.jpg
ちゃっかり横に久々にその2ショット見たわぁ~
満足そうなティナちゃんでした(笑)
CIMG1168.jpg

この日は久々にハスキーがいっぱいでした♪
ラストまでしっかり遊んで帰りました

紫苑くん、雷蔵くん、クオンくん、蔦ちゃん写真がなくてごめんね
 
ゾーイママ #-
 
初めてお邪魔しますv-266
2日続けて遊んでいただいて有難うございます。
ゾーイはほんとに茶々丸君が好きみたいで、なんとか気に入られようと必死v-356見てて
意地らしい限りです。v-406
バプスちゃんはいつもマイペースであの愛らしい
お顔に見つめられるととろけそうになります。v-367
またバルスちゃんのお洋服整え係りとして、飼い主ともども遊んでくださいねv-290
バルス #-
ゾーイママさま★ 
いらっしゃいませv-342ノロノロペースの更新ですがよろしくですv-398
こちらこそ、遊んでいただきありがとうございます♪
ゾーイくんの遊ぼう攻撃可愛くて大好きですよ~v-221
見ててホントあまりにも意地らしいくて・・・・プププ
バルスにももっと遠慮せずにガウガウいってほしいです(笑)

ゾーイママ&パパにはこれかかもバルスなでなで&洋服整え係りとして
よろしくお願いしますv-8

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/77-2b4f7a2f

