 
夏も終わり? 
朝晩だいぶ涼しくなってきました感じですね
先週の土曜のことですが、夕方からのランは涼しい~
やっぱり動きも違うみたい

ランに行くと久しぶりにゾーイくんが
CIMG0962.jpg
まだ9ヶ月のパピーだけど大きさはバルスと変わらなくなってました!

茶々~足の傷もう大丈夫かな??自分で抜糸はしないでね(苦笑)
CIMG0957.jpg

はじめましてのお友達と挨拶~
CIMG0963.jpg

すももママが入れてくれた冷え冷えのお水ゾーイくん順番待ちです。
CIMG0965.jpg
CIMG0966.jpg
バルスは蛇口からの水待ち・・・・涼しいと言ってもまだまだ暑いみたいね。。。
CIMG0971.jpg
久しぶりのラブの大和くん、飛鳥くんに大喜び~
CIMG0990.jpg
バルスもそーっとチェック☆
CIMG0991.jpg
ひとっ走りしたら、やっぱり暑いね~(笑)
でも、そこにはお水入ってないんだよ・・・茶々丸くん
CIMG0998.jpg
復活したと思ったらまた遊ぶ~
CIMG1003.jpg
ゾーイくんは茶々に狩られるのがどうも楽しいみたおです。
自分から行ってるし~

レインちゃん登場!でも暗くなってきて画像がブレブレ~
CIMG1008.jpg
すっかり暗くなってしまいました。。
雷蔵くんにゾーイくんに蔦ちゃん。まだまだ元気いっぱい~
CIMG1016.jpg
バルスは・・・・
めずらしく横になって休憩!
そんなに走ったとは思えないけどねぇ~
CIMG1017.jpg

だいぶ朝晩は涼しくなってきたけど、まだまだハスキーの季節みたいだね~バルス
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/75-fe8132c3

