 
骨のかじり方 
ここ最近のバルスの日課(?)はというと、名古屋のペット博に行ったときに買った
エゾジカの骨をかじることでした
ずっと与えてるとひたすらかじるので、適当に取り上げてたら毎晩自らかじらせて~って
おねだりするように(笑)
それも今ではほとんどかじって割れてしまって、興味もないようですが
最初はとても真剣でした。

では、真剣なバルスの骨のかじり方でも見てもらいましょう~
まずは先の方を可愛くかじっております~
CIMG0684.jpg
たのしい?おいしい?まだ余裕な様子~
CIMG0687.jpg

だんだん顔が必死になってきてます(笑)
CIMG0688.jpg
器用に前足で押さえて良い角度を探してるみたい
CIMG0692.jpg
大丈夫・・・か・・・
CIMG0693.jpg
ああ~自分だけの世界へ行ってしまってますね。。。
CIMG0698.jpg

もう一度前足で持ち直して、と。
うわっ!変な顔になってますよっ!
CIMG0700.jpg
どうも、先から骨の薄い皮をめくりたいらしい。。
CIMG0701.jpg CIMG0703.jpg
手にめっちゃ力、入ってますね~
CIMG0705.jpg
久々の骨にそんなに喜んでくれるとは~
そのうちまた買ってあげますよ
CIMG0706.jpg
それまでは牛のひずめで我慢してください

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/73-9f647bc7

