 
夏の風物詩 
ランを後にして向かった先は~芦屋の花火大会
心配だった雨もすっかりあがってすでに道は会場に向かう人・ひと・ヒト!

バルス宅からは徒歩圏内なのでひとまずおうちで休憩~

アンナちゃん、ティナちゃん、バルスも浴衣に着替えました
CIMG0666.jpg
出店がいっぱい出てるので会場に向かうことに
CIMG0668.jpg
CIMG0669.jpg
今年せっかく買った浴衣、着れる機会が出来たね
CIMG0671.jpg

メイン会場に到着!いつものお散歩コースが違う場所みたい
CIMG0672.jpg CIMG0673.jpg
アンナちゃん&ティナちゃんは人ごみもへっちゃら~
CIMG0675.jpg
CIMG0676.jpg
バルスは人ごみと色んな音で落ち着かない様子・・・
もともと花火は無理なので、花火の前に連れて帰る予定でしたが早めにリタイアとなりました。。。
CIMG0678.jpg
よくがんばりましたあとはおうちでお留守番しててね~
でも花火の音は聞こえるケド。。。

花火の場所取りをして、交替で屋台でご飯の調達に
P1010669.jpg
アンナちゃんは花火は初めてだから反応が楽しみだけど・・・
もうすぐ始まりますよ
P1010668.jpg
音楽に合わせて打ち上げられていきます~
P1010672.jpg
P1010676.jpg
P1010688.jpg
P1010694.jpg
P1010705.jpg
打ち上げ花火にも大きさや形がいろいろあるらしく、アナウンスのお姉さんが
色々説明してくれてました。
他にも仕掛け花火やスマイルの形の花火もありましたよ~
花火をうまく撮るのは難しくて少ししか載せれませんでしたが・・・

フィナーレはすごく派手に打ち上げてとても綺麗でした

ティナちゃんもアンナちゃんも全然平気みたいでした。
眠いのに音がうるさくて寝れないわぁ~って感じでした(笑)大物姉妹です☆

バルスも一緒に見れたら良いのにねぇ・・・

さあ、バルスの待つに帰ろうね~
CIMG0683.jpg

帰ったらバルスはケロッとしてました
花火中は小屋の中でジッと耐えていたらしい(苦笑)

ティナパパ&ママ、ティナちゃん&アンナちゃん、遅くまでお付き合いありがとうございました
また良かったら来てくださいね~
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/72-5dbda847

