 
うれしい偶然♪ 
25日の土曜のこと。
ティナちゃんとアンナちゃんと宝塚ガーデンフィールズで遊ぶ約束をしていたけど
突然のすごい大雨が
ええ!!うそぉ~と思いながらもとりあえず向かうことに
昼過ぎに到着~ついたころは雨もパラパラ程度

ちなみに宝塚のランは雨でもCLOSEはありません~

さっそくプールに入る3ハス
CIMG0576.jpg
と!ティナちゃん浸かってしましました~めずらしい
気持ちよかったのかな
CIMG0578.jpg

小雨の降るなか遊ぶワンちゃんはさすがにおらず貸切状態(笑)
30分ほど遊ばして、ティナままのおなかが空いたコールでランチへ

CIMG0581.jpg
私はたっぷりコーンのハンバーグとパン食べ放題にしました~
CIMG0584.jpg

再びランへ。やっぱり貸切~
CIMG0588.jpg
涼しいしちょうどいいかもね♪
CIMG0591.jpg
アンナちゃんがめずらしくバルスと遊びだしました♪
バルスしっかり相手してあげてよ!
CIMG0598.jpg
CIMG0599.jpg
アンナちゃんの元気さにバルスはヘロヘロ~
今度はティナちゃんに交替です(笑)
CIMG0601.jpg
そんなティナちゃんもアンナちゃんのしつこさにギブ(苦笑)
もう嫌~一人で遊びなさいっって文句言われてたね。。。
CIMG0602.jpg
なので、またバルスと~
CIMG0603.jpg
ティナちゃん、関係ないからってくつろぎ過ぎ(苦笑)
CIMG0606.jpg

しばらくして、なんとさくらちゃんが来ました!
約束もしてなかったのでびっくり~

ティナちゃん、さっきまで寝てたのにいきなりガンとばしてませんか?!
CIMG0609.jpg
茶々もきたよ♪やっぱりみんなプールへ
CIMG0617.jpg
ティナちゃんとさくらちゃん、ここでも何か言い合ってます~
でもさくらちゃんもティナちゃんが年上ってわかってるみたいでした
CIMG0623.jpg
アンナちゃんは茶々と遊べてうれしそう
さっきまではそんな遊び誰もしてくれなかったもんねぇ・・・
CIMG0637.jpg
いつのまにか雨も止んでました~でもランにはハスキーの姿しか
汚れるの分かてって、ワザワザ雨の中ランには普通きませんよね~(苦笑)
CIMG0646.jpg
さくらちゃん、アンナちゃんは年下だからかたまに教育的指導が入ります。
ティナちゃんが、「もうそれぐらいにしてやって~」と言いに
CIMG0649.jpg
遅れてシャロンちゃんも登場♪みんなでお出迎えに~
CIMG0650.jpg
何に注目してるの?
CIMG0653.jpg
うわぁ~アンナちゃん・・・どろどろ
でも良かったねぇ、アンナちゃん遊び相手がいっぱい増えて♪
CIMG0658.jpg

ここでさくらちゃん、茶々丸くん、シャロンちゃんとはお別れして
次の目的に向かうことに

お店の出口でサモエドの女の子に会いました♪
モフモフ&さらふわで可愛かったねぇ
CIMG0663.jpg

では、次の目的地へGO~

 
さくら母 #yErO6BWs
 
この土曜はホントに会えてビックリ!!
この日がさくらの今年最後の水遊びになったからたくさんと遊べて嬉しかったわ~ありがとうございました
バルスちゃんメッチャ走ってるね~見たかった^m^
バルスねえ #-
さくら母さま~ 
ヒートはじまっちゃいましたか~
いやぁ~偶然にもまた一緒に遊べてホント楽しかったですv-353
しばらく会えないけど、楽しみにしてます~♪♪さくらちゃん頑張ってねv-344
また冬には一緒に遊んでくださいっv-398

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/71-b4dcfee4

