 
ペット博2009 IN 名古屋 
連休2日目(19日)は、アキ家のお誘いでちょっと遠出して名古屋のペット博へ行ってきました

連休だから渋滞が心配でしたが、京都あたりが混んでて待ち合わせには遅れちゃったけど
ほぼ順調に行けました。朝7時に家を出て、9時半に会場に到着

会場の駐車場でスピカ君と一緒になりました♪
CIMG0326.jpg
マラミュートの女の子にも会いました~
はなちゃんて言うんだって。さすがマラミュート、43kgあるんだそう
CIMG0328.jpg
そろそろ開場待ちするため並びに行きましょうか~
CIMG0330.jpg
CIMG0331.jpg
名古屋のハスキーのお友達が列の前の方にいてるのを発見!
と思ったらこっちに挨拶に来てくれました
CIMG0333.jpg
リーフくんとアキくんとは念願のご対面となりました
異母兄弟にあたるとか
CIMG0335.jpg
アキくん、満面の笑みです(笑)
CIMG0338.jpg

会場に入って散策開始!でも・・・バルスは人ごみが苦手
すぐにお店の隅っこに行きたがります(苦笑)看板犬みたいになってるでぇ・・・
CIMG0341.jpg
ここでも・・・
CIMG0354.jpg

生体コーナーに行くと、ハスキーを発見!!可愛いぃ顔の3ヶ月過ぎの男の子
値段をみてびっくり!!!なんとっ1万円!!!!思わず桁を確認にちゃいました~
CIMG0343.jpg
良い人に巡りあえると良いなぁ~

ステッカーを物色している間、茶々パパとちょっと休憩しててもらいました。。。
CIMG0351.jpg
今度の皆既日食、これで見えるかしら~なんて思ってはないだろうケド、面白いので
茶々とお揃いで購入~250円なり
CIMG0353.jpg
おなかが空いたので休憩。焼きそばとフランクフルトを食べました
CIMG0358.jpg

お天気がもちそうなので、会場を後にしてドッグランへ行くことにしました♪
CIMG0361.jpg
40分ほど高速で移動~
前にも来たことのある、長久手にあるドッグウィズさんに到着。
CIMG0362.jpg
とりあえずお水みたいです。
CIMG0366.jpg
アラニちゃん水をかきかきするのが大好きすでに顔がビチャビチャ~
CIMG0374.jpg
チビちゃんたちは暑くても元気!バルスも一瞬だけ走りました(笑)
ぶれてないバルスが動きが遅いってことだな~
CIMG0376.jpg
アレンくん、土を掘り堀りしてその上でクールダウン中。。
CIMG0379.jpg
茶々とリーフくんが遊び始めたら・・・
CIMG0392.jpg
アキくんも参加するって~!
CIMG0393.jpg

CIMG0397.jpg
バルスはというと疲れたわぁ~って休憩。それにしても暑そうだねぇ・・・(苦笑)
CIMG0405.jpg

ルイスちゃんみたいに屋内で休憩すれば良いのに・・・
CIMG0416.jpg
チビハスたちは屋内でも元気☆ちゃいろちゃんが狩られ役~
CIMG0418.jpg

CIMG0425.jpg
みかんちゃん、ルイスちゃん、あきくん、リーフくん、みんな異母兄弟
CIMG0440.jpg
それにしても、本当にそっくりです
CIMG0463.jpg

帰りはハスキーの日向ちゃんのパパお勧めの台湾ラーメンのお店《味仙》で夕飯を食べました♪
辛いけどめちゃうまでした煮込み手羽先もあさりも
CIMG0469.jpg CIMG0465.jpg
CIMG0466.jpg CIMG0468.jpg
まる1日しっかり遊びました♪♪
あき家、茶々丸家お疲れ様でしたまた名古屋行きたいなぁ

ペット博でGETしたもの
CIMG0561.jpg
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/70-baffe7ea

