スポンサーサイト 
久々のドッグラン 
ハスキーズの集まるところと言えば、美原ドッグラン
今日はひさしぶりに行きました。

ハスキーズ到着まえに小型犬とプチ爆走~

CIMG9059.jpg CIMG9062.jpg 早く誰か来ないかな~

CIMG9065.jpg ティナ家到着~!待ってたよ★

CIMG9075.jpg 早速姉妹でビーグルちゃん狩り(笑)

茶々が来たよ バルスを見つけて爆走開始~

CIMG9086.jpg CIMG9095.jpg
CIMG9089.jpg 良い感じに走ってるね~!

走ってるときバルスの鼻がブヒブヒなってたね(笑)ブタみたいやでぇ・・・バルス(汗)

CIMG9104.jpg CIMG9105.jpg 

CIMG9122.jpg ちょっと休憩。。茶々丸ママになでなでしてもらってしあわせ

CIMG9124.jpg  CIMG9127.jpg 

レッドにチョコにシルバーにブラックとハスキー4カラー集合!
アンナちゃんはまだじっとするのはむずしかしいよね。3ヶ月だし。
写真を撮り終えて、バルスはティナちゃんとくっついてたのをわざわざ離れて座り直しました。
どういう意味ですか~ソレ

CIMG9141.jpg CIMG9142.jpg

CIMG9147.jpg CIMG9148.jpg

水飲み場ではなにやらお子ちゃま同士が口の大きさ比べです。
茶々・・・アンナちゃんを食べそうやででもアンナちゃんはへっちゃら!
ちゃんと反撃し、茶々の頭は水でびしゃびしゃに。プププ
反撃の様子は茶々丸ママのブログをチェック

CIMG9165.jpg CIMG9167.jpg

休憩中にレインちゃん登場♪

CIMG9174.jpg 
茶々パパに『うちの息子を誘惑せんといてや~』と言われたバルス。ええ~どっちが誘ってる??
茶々丸しつこいし、ストーカーだし。。どっちっていうと茶々丸じゃないの(笑)

CIMG9175.jpg CIMG9178.jpg

誘ってると言えばこっちの方がなにやら大人な雰囲気でわ

CIMG9184.jpg CIMG9185.jpg

ティナちゃん、凌君誘惑したら薙ままに怒られるよ~

CIMG9191.jpg

狩られても嬉しそうなティナちゃん。たまには女の子らしいとこも見せとかなきゃね

CIMG9220.jpg

ハスキーズを後ろに引き連れて走る(狙われてる)はっちゃん!もうそろそろ暗くなってきました。
今日もいっぱい走ったね~

このあと薙ままに連れて行ってとお願いしてたフリークさんに夕食を食べにGO-
その様子は次回に!

本日のハスキーズ。
ティナ&アンナちゃん、茶々丸、凌くん、レインちゃん、バルスの6ハスでした。
スポンサーサイト
 
茶々丸まま #qdx80vGo
 
いやいや、バルスちゃんも茶々丸のストーカー、まんざらじゃないな!茶々丸にさりげなくアピールしてるもん(爆)
でも、ほんとに楽しそうに走ってたよね~ 鼻をブーブー豚さんみたいな音ならして・・・思い出して一人吹き出してしまいます(^^)
楽しそうなバルスちゃん見ると、うれしくなっちゃいますよ♪
「太郎ちゃん」やったら美原でも遊ぶかな~?
いつも、ありがとうね☆
gensou #keTv67Z.
バ~ル~ス~ねぇさん!! 
見つけたー!ついにブログ始められたのですね!!
くあー!茶々丸パパさんに教えてもらうまで全然知りませんでしたがな!!
トリュフ君とおポッちゃまについに会ってきましたよ~♥
すでにあちらでは公開済ですが、私は今からです(笑)
バルスちゃんとトリュフ君、やっぱり似てました~見た目も触り心地も^m^
ボク、怪獣2匹(ポトフ君&湊)も相手に出来ませんので!!って逃げられましたが(涙)
リンクさせて頂きますっ☆☆
バルスねえ #-
●茶々まま~ 
バルスもまんざらでもない?!そうですね~(笑)
チラチラ後ろから来てるかチェックしてますよね、バルス。
茶々のおかげで走ってくれてるので助かってます(^-^)
茶々も寒いと元気だから、バルスの体力もやばいかも!
追いつかれてキレるバルスを見る回数がふえるかも。。。フフ
次回もいっぱい走ってね~茶々丸♪♪
バルスねえ #-
●gensouさ~ん 
お帰りなさい!行ってきたんですね~!!
生トリュフくん&おポッちゃん可愛いでしょう(*^-^*)
やっぱりトリュフくんとバルス似てましたかぁ♪

湊くんとポトフ君の兄弟再会はどうでした??
おっとり湊ちゃんも、そっかぁ・・・怪獣の素質は持ってるんですよね(笑)
トリュフ君、分かっちゃったのかも。
バルスの親戚さんもいっぱい来てたみたいですね!!
モーリス君気になります~(><)

リンクこちらもお願いします☆
ジュンママ #uRXI.f/c
ハ~イ!やってきましたよ~ 
おはようございま~す。
すごいご馳走~いいないいな、今度連れて行ってね。(^^)
また、ブログ仲間が増えて楽しみも増えました。
でも、私にとっては大変な事・・・ますます睡眠不足になりそう~(笑)
いつも大人しくてお利口なバルスちゃん、これからもよろしくね。(^^)
リンクさせてもらいましたよ~
バルスねえ #-
●ジュンママ~ 
ようこそ~♪まだまだ慣れませんが、頑張ります(-..-)/
アップするネタがないのも困るけど、いっぱいあるのもアップが追いつかなくて
困りますわぁ(苦笑)

今月はいろいろネタが出来そうなんで楽しみですね、お互い…フフ
レインちゃんも停まってくれると写真撮りやすいんだけどなぁ~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/7-e0ed3ca5

