 
宝塚で初プール 
18日、さくらママからのお誘いで宝塚ガーデンフィールズへ行ってきました。
午前中まで仕事だったので、みんなより遅れて到着

さくらちゃん、シャロンちゃん、茶々丸くん、そしてバルス。

バルスは宝塚では今年初プール。迷うことなくプールに一直線でした(笑)
CIMG0261.jpg
でも、ちょうど水の入れ替え中だったみたいでお水がなくなちゃった・・・
CIMG0264.jpg
排水溝が気になるハスキーズ
水がなくなってきたから、どうしよ~って思っちゃったのかな?!
CIMG0265.jpg
茶々がお口で栓をしてくれてましたが・・・なくなっちゃたね。。
CIMG0267.jpg
早くお水でないかな~って、顔のバルス。
スタッフのお姉さんが掃除してお水入れなおしてくれますよ
CIMG0269.jpg
蛇口からお水がでてきた途端群がるハスキーズ(笑)
CIMG0271.jpg
待ってましたって顔だね~
CIMG0273.jpg
結構すごい勢いでお水がでてるんですよ。
CIMG0274.jpg
あっと言う間にお水が入っていきます☆
他のワンちゃんも続々戻ってきました~やっぱりプールは大人気です。
CIMG0275.jpg
ジャックラッセルの子のおもちゃで遊ぶハスキーズ
快く貸していただきありがとうございます
CIMG0283.jpg
シュークリームと春巻きのおもちゃが大人気でした(笑)
シャロンちゃん、春巻き食べてるの?
CIMG0285.jpg
バルスも欲しそうですが・・・・取りには行けないようで(苦笑)
CIMG0288.jpg
誰もいない隙にこっそりゲットするバルス!今のうち~今のうち~
CIMG0291.jpg
おやつ休憩に♪隣のレストランへ。
CIMG0299.jpg
暑いとやっぱり冷たいものが食べたくなります
丸ごとりんごのアイス添え、、、やったかな?おいしく頂ました。
CIMG0302.jpg
ランに戻ってまた遊びました。
CIMG0308.jpg
シャロンちゃんが茶々にあそぼ~ってアタック
CIMG0311.jpg
お次はさくらちゃんと☆茶々、人気者だね~
CIMG0314.jpg
CIMG0316.jpg
最後に集合写真をバルスだけ横向きですが・・・
でもみんな良い顔してるね
CIMG0321.jpg
誘っていただきありがとうございました

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/69-c132c1d6

