 
暑さに負けず久々のラン 
日曜は雨の予報が・・・見事な晴れ暑くなりそう・・・

でも久しぶりだしいつものランへ
やっぱりまだ暑いしワンちゃんも・・・少ないね~
CIMG0184.jpg
ハスキーはバルスだけ・・・プールを占領してます(苦笑)
CIMG0183.jpg
バルスがいるから他の子が入ってきません・・・・大丈夫なんだけど
バルスはいたってマイペース
CIMG0187.jpg
遊び相手もいないので・・・とうとうひとりである行動に!
CIMG0188.jpg
何度も何度も顔をつけて歩くんです
CIMG0195.jpg
あきらかに水を飲んでる感じじゃないし・・・

プハーッって息継ぎですか!?
CIMG0197.jpg
ついに誰もいなくなり貸切状態に
良かった(?)ね~いっぱい練習できるねぇ(苦笑)
CIMG0199.jpg
ではでは。。
CIMG0207.jpg
ぽちゃ・・・CIMG0209.jpg

今年は泳ぐだけじゃ飽き足らず、とうとう潜るつもりなんだろうか・・・・なんてね(苦笑)
CIMG0210.jpg
それにしても顔までずぶ濡れ・・・
CIMG0213.jpg
思う存分濡れてもらっていいからね~
だって今日はこの後シャンプーなんですバルスは知らないだろうケド。。
CIMG0214.jpg

先に予約してた凌くん&蔦ちゃんのシャンプーが終わるのを待ってる間に
続々みんなが来たよ~♪
ティナちゃんとアンナちゃん。
CIMG0216.jpg
紫苑くん、雷蔵くん&さぶくん。
CIMG0218.jpg
はっちゃん登場にいつも以上に嬉しそうなバルス☆
CIMG0219.jpg
真ん中にいるのがレインちゃんみんなに挨拶中~
CIMG0220.jpg

凌くん、蔦ちゃんのシャンプーが終わったので入れ違いで。
久々のセルフシャンプーなので頑張らなきゃ
CIMG0221.jpg

CIMG0222.jpg
よだれのせいでお口の周りが赤くなってきたので念入りに
CIMG0225.jpg
さあ、もうすぐ終わるよ~
CIMG0229.jpg
終わって出て来るとみんな休憩中でした。おやつタイム
CIMG0233.jpg

再びランで爆走♪
CIMG0243.jpg
アンナちゃんと雷蔵くんの遊びに加わりたいみたいだけど・・・
CIMG0244.jpg
激しすぎて周りでうろうろするだけ。もっと頑張れ~!
CIMG0251.jpg
蔦ちゃんは高い所からダッシュで降りて走るのが好きみたい☆
狙いを定めてるのかな?
CIMG0253.jpg
バルスは紫苑パパに追いかけてもらって嬉しかったみたいで
何度もおねだり~しつこいですよ(苦笑)
CIMG0256.jpg
蔦ちゃん、どこにいるかと思ったら・・・・いつものところで休憩。
そろそろ余裕がなくなってきたね。いつまで入れるんだろね~
CIMG0258.jpg
 
coba(チョビ母) #GPAZKWNo
お口の周り 
バルスちゃんも赤くなってるのですね。
チョビもです。
最後の蔦ちゃん、やっぱりミニチュアオーちゃんだわ。
バルスねえ #-
cobaさま~ 
毎年この夏の時期になるとお口の周りが赤くなってくるんですv-356
チョビちゃんもですか!
どうやらよだれのせいみたいですよ・・v-390
しかも!バルスは口まわりを自分でもベロベロなめるからよけいになんです・・・↓↓
薙ママから熱い蒸しタオルで拭くのが良いらしいって教えてもらい実戦中ですv-219

蔦ちゃんにはいつも笑わせてもらってます~v-389
茶々丸まま #qdx80vGo
 
一人でシャンプー?すごいv-405
バルスちゃんだから出来るのね~v-354
潜水の練習・・・ほんとに潜ってくれそうv-353
バルスねえ #-
茶々ママさま~ 
フフ・・・一人でシャンプーではありませんv-389
この日はゆんちゃんも一緒でしたv-221
流石にバルスでも一人では辛い・・・v-356
久しぶりにセルフだったけど、やっぱりしんどい~(苦笑)
毎回洗ってあげてるみなさまはホントすごいですv-353
ゆん #-
 
バルス洗濯要員、ゆんです。そしてカメラ担当?もしてましたっっと。ほんま大変やったよ。。。ちょっとはきれいなったやんねv-14
バルスねえ #-
ゆんちゃん~ 
バルスの洗濯、お手伝い助かったわぁ~v-426でも、でっかくなった蔦ちゃんにも
会えたし良かったでしょ~v-392

またお願いしますよv-389

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/68-f51caeff

