 
海水浴 
今日は今週の月曜のお散歩の事を

久しぶりに仕事が早く上がれたので夕方、私がバルスのお散歩に行きました
この日は蒸し蒸しと暑かったので泳がせてあげようと思い、お散歩に出発~
CIMG0107.jpg
久々にお友達にも会いました♪近所のウルフハウンドのゴンちゃん。
CIMG0110.jpg
さあどんどん行きましょうか~
CIMG0112.jpg
しっかりと匂いチェックも
CIMG0114.jpg CIMG0115.jpg
さあ、着きましたよ
CIMG0116.jpg
と、またまたお友達発見~
マルくんとも久しぶり!きりちゃんにコマルちゃんも~来てたんだね
CIMG0117.jpg CIMG0123.jpg 
そして、きりちゃんのママに乗るバルス。
CIMG0120.jpg
この秋田犬の女の子も何回か会ったね~こう見えて確かまだお子ちゃま。
CIMG0121.jpg
こっちは、黒ラブのゆずちゃんとイエローのラブちゃん。
みんな結構歩いて来たんだって
CIMG0124.jpg CIMG0125.jpg

さあ・・・海に入るかぁ!
入る気満々のバルス、今日は海に入って良いってわかってる?
CIMG0126.jpg
ロングリードに替えるからちょっと待て~私は入らないんですっ
CIMG0127.jpg
ロングリードに替えたとたん、待ってましたとばかりに入水。
CIMG0129.jpg
嬉しそうで何より(笑)
CIMG0132.jpg
テンション上がってきたね(苦笑)
CIMG0131.jpg
落ちてる棒を投げて、拾いに行くのが楽しいみたいなんです。
CIMG0134.jpg
棒だと失敗して、沖に流されても問題ないしね~
CIMG0135.jpg
今度はちょっと遠くへ投げてみました☆
CIMG0140.jpg
おお~ハスキーにしては見事な泳ぎっぷりだわ・・・
CIMG0137.jpg
CIMG0138.jpg
CIMG0142.jpg
棒を投げるとまた取りに海に
CIMG0144.jpg
アップにするとこんな感じ。。余裕の泳ぎです(笑)
CIMG0144u.jpg
戻ってきてはまた自ら入っていくバルス
CIMG0146.jpg
CIMG0147.jpg
CIMG0152.jpg

ほっておくといつまでも棒投げて~ってアピール。。
CIMG0150.jpg
もう満足でしょ??そろそろ夕日もかくれちゃうよ~
CIMG0153.jpg
CIMG0155.jpg
もう十分です!
このあと私には、あなたを洗うという大仕事が待っているんやで~

また、帰りもまたお友達に会いました
CIMG0157.jpg
みんなバルスはと知り合いさん☆
CIMG0162.jpg
CIMG0161.jpg
今日は泳げたし、お友達にもいっぱい会えたし良かったね♪
CIMG0168.jpg

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/67-d266d1d4

