 
もう7月・・・・ 
最近忙しく、なにかと土日も予定が入ってしまい、ランに行けないバルス。。。
先週はお出かけもなく、ほぼ自宅待機でした。ごめんねぇ~

なので、家で水遊びをさせてあげました
毎年夏になると、登場する大きなタライ!今年も解禁ですよ~(笑)

この嬉しそうな顔そうかぁ~そんなにお水が好きなんや・・・(苦笑)
CIMG0100.jpg
でもなかに入っても浸かりはしないんですよ
かどを掘り堀りするか、おもちゃで遊ぶかです。

この日はお気に入りのおもちゃ、ご存知“太郎ちゃん”が獲物に。
投げるとタライから拾ってもってきます。
何回も~
CIMG0098.jpg
何回も~
CIMG0101.jpg
しつこいのでたまに意地悪をして見ます
水の中に投げず奥に落としたり・・・・
CIMG0102.jpg
必死に探す姿が可愛いというか、、、おもしろいので。ついつい・・・ニヤッ
CIMG0103.jpg
ちゃんと拾ってきました~
CIMG0104.jpg
そしてまた・・・投げる。

もってくる~
CIMG0105.jpg
きりがないのでやっぱり強制終了です(笑)
しかも、水浸しやわ~ハァ・・・
 
茶々丸まま #qdx80vGo
No title 
バルスちゃんも角ホリホリするのね~v-290
美原のプールじゃ見たことなかったから。
テンションはやっぱり水があるとき~ないとき~(551)くらいの差があるのね~v-411
バルスねえ #-
茶々ママ~♪ 
掘り堀りしますよ~!家だと、水が飛び散るので・・・・大変v-356
たまに美原でもこっそり掘ってますよ~
ホント、この551のようなテンションの違いは何なんでしょう(笑)
飼い主もびっくりですよ。。。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/66-511a4bef

