 
久しぶりのプール 

先週の日曜、雨の予報でしたが・・・めっちゃ晴れ
早めにランに行ってプールに入れてあげることにしました

着いてみると~おやっ?空いてる!!
CIMG0001.jpg
やっぱり水があると涼しい~♪
CIMG0003.jpg
しばらくして、こてつくん&しゅうくんが来ました
CIMG0004.jpg
ひさしぶりだね☆またしゅうくん、大きくなったね~
CIMG0005.jpg
こんなに大きくても、まだ10ヶ月のお子ちゃまなのよね(笑)
もうバルスより大きいね~
CIMG0006.jpg
なにやら、楽しそうです。。。
CIMG0007.jpg
こてつくんも一緒に遊ぶ?
CIMG0014.jpg
水があると相変わらず元気なバルス。
しゅうくんと爆走~
CIMG0019.jpg
こてつくんも参加して、3匹で爆走~
CIMG0020.jpg
みんな、跳んでます(笑)
CIMG0021.jpg
なにを見つめてるのかと思ったら・・・・他のわんちゃん&こてつくん
CIMG0025.jpg
しゅうくんに気に入ってもらえたみたいだよ~
CIMG0028.jpg
プールで遊んだ後、休憩していると・・・・
ハスキーのパピーがバルスの困った顔はほっておいて~
CIMG0031.jpg
今日初めてランデビューガルムちゃん
6ヶ月の女の子だそうです、でも6ヶ月にしては小さめ。。
8kgくらいしかまだないんだって・・・
前の子も小さかったから気にしてなかったらしいけど、この日バルスたちを見て
大きさにびっくりしたそうです。マラミュートですかって言われちゃったしね(苦笑)
CIMG0033.jpg
でも、初めてとは思えないくらい元気に遊んでました
CIMG0035.jpg
そしてこの日はパピーがいっぱいでした♪
オールドイングリッシュシープドッグ(?)の3ヶ月のパピーのアルバくん
CIMG0037.jpg
すももちゃん、やっぱりこうなるのねって顔が言ってます(苦笑)
CIMG0042.jpg
まったりコンビで休憩。。。
CIMG0045.jpg
せっかくまったりしてたのに・・・・
あずきちゃんがしてたのをお借りしました
可愛いと思うけど~なに、その嫌そうな顔は!(笑)
CIMG0047.jpg
すももちゃんも
ガルムちゃん、気持ち良いのかしばらくこのままくつろいでました~
CIMG0051.jpg
あれ!?増えてない??
CIMG0058.jpg
そう、ポチ君の弟タマくん。アルバくんと同胎犬みたいです!
CIMG0059.jpg
しゅうくんも興味津々。
CIMG0062.jpg
連なって歩く姿の可愛いこと♪
CIMG0068.jpg
CIMG0071.jpg
バルスタイムもやっぱりしゅうくんと~
CIMG0075.jpg
暗くなる頃、疲れたのかめずらしくランで寝てました
CIMG0078.jpg
疲れてくれた方が私は嬉しいですよ

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/65-242cf5c3
 
'''[http://www.geocities.jp/mihara_dogrun/new/index.html 美原ドッグラン]に~♪ こてつ&シュウ君にご挨拶~♪''' [[attached(1,center)]] '''今日がランデビューの[http://banibaniaisu-holy-ice.blog.eonet.jp/d...

