 
いつものように・・・ 
先週土曜はいつものドッグランに行ってきました。
夕方5時位からなら少しは涼しくなるかな・・・・と思っていったんですが
全然涼しくないっ
2週間ぶりのランだったので、最初はテンション↑のバルスでしたが、しばらくすると・・・
CIMG9924.jpg
走るの・・・ムリ。。

クオン君が来たよ~
お出迎えのアンナちゃんと早く遊びたくてしょうがないクオン君
そこからは行けませんよ(笑)
CIMG9925.jpg

そんなアンナちゃんですが、ただいまスゴイ毛の抜け替わり中らしい~
濃い茶色の毛に換わっていってて、ただいま斑チョコハス(苦笑)
CIMG9927.jpg
こっそり、狙いを定めてスタンバイのティナちゃん。
CIMG9933.jpg
後ろからクオンくんがおかっけて来てます~♪
CIMG9930.jpg
茶々もぐったり・・・一番早く来てたもんね~
早く来たのにプール、入れなかったしね
CIMG9935.jpg
ちょっと遊ぶと、暑さが・・・
CIMG9940.jpg
ランだというのに・・・・なんなんでしょう、このハスキーズは(苦笑)
CIMG9942.jpg
バルスはハッチパパをおすももちゃんと取り合い!
すももちゃんをおしりで押してます~ヒドイ
CIMG9948.jpg

CIMG9950.jpg
すっかり落ち着いてしまっちゃいました
CIMG9951.jpg

暑くなるのはこれからが本番なのに・・・これから大丈夫かしら(苦笑)
 
薙まま #-
まいど~ 
暑くなったから、さっぱり走らんようになったなー。
バルスタイムは冬までお預けかなぁ?見たいわー。
アンナさん、あれから凄まじく抜けてて、まるで出産後みたいな抜け方やでー。笑うで、ほんまに。
バルスねえ #-
薙ままさま☆ 
暑いとホントダレダレですよね・・・(苦笑)
分かりやすいお方たち。
バルスタイムは涼しい日の夜ならでる可能性がありますv-392
アンナちゃん、まだ抜けてるんですかぁ!v-356
衣替え早く終わればいいのに(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/64-e80e1594

