 
お宅訪問♪ 
金曜日、花梨ちゃんのおうちにおじゃましてきました
ルナちゃん、シャロンちゃんも一緒におじゃま♪
CIMG9824.jpg
あのお方に会いにそ、来夢くん~
CIMG9830.jpg
ヤンチャでよく動き回ってました
CIMG9848.jpg CIMG9837.jpg
スキあらばお姉ちゃんの花梨ちゃんに遊ぼう攻撃(笑)
CIMG9841.jpg
お昼はピザを焼いてもらいました♪
CIMG9844.jpg
意外に簡単につくれちゃうことに感激~☆
CIMG9858.jpg

ジャンプして飛びついてくる来夢くんにバルスは逃げてました(苦笑)
CIMG9869.jpg
いっぱい遊んで電池切れ・・・でも復活も早いんです
CIMG9890.jpg

帰りにドッグランで遊んで帰りました。
ちょうど無料キャンペーン中のたんぽぽの庭さんへ
CIMG9898.jpg
激しい遊びを披露するルナちゃんと花梨ちゃん(笑)
CIMG9905.jpg
バルスも参加する?
CIMG9917.jpg
最後にちょっとだけ一緒に遊んでました。
CIMG9918.jpg

花梨ママ~急におじゃまさせてもらいありがとうございました
来夢くんのランデビューが楽しみです~


 
花梨ママ #MAcqijD.
No title 
遠い所来てくれてありがとう(´▽`) みんな優しいお姉さんばかりで来夢も元気いっぱい遊んでました(v^ー゚)
日に日に大きくなる来夢ですがこれからもたくさんのハス達に囲まれてたくましくなると思います宜しくお願いしますねv-238
バルスねえ #-
花梨ママさま☆ 
来夢くん、ホント元気いっぱいで可愛かったです♪
成長が楽しみだけど、ゆっくり大きくなって欲しいですね~(笑)
花梨ちゃんもちゃんとお姉ちゃんしてて偉い~遊んであげる姿が
微笑ましいなぁv-398
こちらこそ、また遊んでくださいね~v-352

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/63-114ca2ca

