 
ランのはしご~つづき 
3時前に宝塚をでて4時過ぎに美原到着~
はしごまでしてやってきた理由

それはこの4ヶ月の3姉妹(同胎犬です)を見るため
どうにかだいちゃき家がいる時間に間に合いました~
CIMG9731.jpg
みんなやっぱりそっくりだね~!

久しぶりのライズちゃん☆この日も元気いっぱい~
完全復活するためにも手術がんばるんだよっ応援してるよ
CIMG9722.jpg
ちょっと子守疲れのかいボンと久々の再開~嬉しいね
頬の横の毛がすっきりしちゃったかいボンだけど・・・やっぱり顔大きいかも(笑)
CIMG9723.jpg
ライズちゃんと2ショット・・・なのにバルス余所見
パピー相手は緊張するらしい(苦笑)
CIMG9724.jpg
そんなところにさらに!蔦ちゃんが乱入~
バルス。。。すごい避けっぷり
CIMG9725.jpg
実は紫苑くんとも親戚さんであることが判明お父さんが同じ・・・だったかな?
CIMG9730.jpg
この日はなんと名古屋からもお友達がきてました♪
久しぶりのロシェちゃん&クルぽん
CIMG9739.jpg
雷蔵くんはお兄ちゃんハスが大好き
この日はかいボンにお相手をお願い中~
CIMG9744.jpg
レインちゃんも久々のかいボンにご挨拶もてもてやん、かいボン!
CIMG9748.jpg
アンナちゃんとクオンくん。仲良く休憩中♪
CIMG9752.jpg
そしてめずらしく今日は寝てないお方が(笑)
そう・・・それはティナちゃん!
ロシェ姐さんには締められたことがあり、その存在に緊張~
CIMG9754.jpg
ロシェちゃんは「そんなこともあったかしら?」って感じですケド・・・ティナちゃん。。ププ
CIMG9755.jpg
雷蔵くん、今度はロシェちゃんにも遊んでとお願いに
そんなロシェちゃんの動きが気になるティナちゃん
CIMG9753.jpg
ロシェちゃんがみんあと遊んでるのを遠巻きにみるティナちゃんに注目~クスッ
CIMG9758.jpg
見すぎだって(笑)
ロシェちゃんも呆れてるんじゃ、、「私何もしないわよ・・・」ってね。
CIMG9760.jpg
ほら、ロシェちゃん空とか見あげたよ~
きっと、「うざいわぁ・・・」って思われてるね(苦笑)
CIMG9762.jpg
クルぽんにカツを入れるロシェちゃんにビクってなってるティナちゃん~
CIMG9763.jpg
久々にランで動いてるティナちゃん見れて良かったです

アンナちゃんはいつも通り蔦ちゃんのお相手
CIMG9773.jpg
ライズちゃんと蔦ちゃんのガウガウを監督中のアンナちゃん。
CIMG9777.jpg
やっぱり仲良しライズ&蔦コンビ
CIMG9799.jpg CIMG9800.jpg
同じ4ヶ月でも貫禄は違うけどね
CIMG9803.jpg
エヘッお姫様みたいでしょ
はっちゃんの新作の首輪バルスが入るのはここまで~
CIMG9805.jpg
ライズちゃん、休憩はやっぱりお兄ちゃんのそばが安心だね
CIMG9807.jpg

帰りにラン近くのキングコングでロシェ家、凌家、カイザー家、
ティナ家、紫苑家と夜ご飯をたべて帰りました。
CIMG9809.jpg CIMG9810.jpg

ランのはしごはなかなかハードだったけど、ちょっとお得な1日でした

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/62-f753182b

