 
ランのはしご 
6月7日は朝から晩までみっちりお出かけしました!
まずは11時から宝塚ガーデンフィールズに集合
もうみんな先に到着してました!
仲良くお水を飲んでるのはルナちゃん&すももちゃん
ルナちゃん・・・・横からとは豪快な飲みっぷりで(笑)
CIMG9631.jpg
さくらちゃんとプロレス~
CIMG9640.jpg
茶々も水待ちです。。。おはよ~
CIMG9644.jpg
おやつが貰えると勘違いしたのかシャロンママに満面の笑みを向けるお方たち☆
CIMG9647.jpg
こちらは茶々丸くんとさくらちゃん、やっぱりシャロンママが気になる?!
CIMG9650.jpg
今日もプールにお水がなく残念そうなバルス・・・
「ねえねえ、みんな~お水ないわぁ」って、、誰も聞いてませんよ~
CIMG9655.jpg
お昼は横のレストランでいただきました
CIMG9660.jpg
私の注文はパスタとパン(食べ放題)
CIMG9662.jpg
ピザと和風ハンバーグはすもも家。どれもおいしそう~
CIMG9661.jpgCIMG9664.jpg
さてさて6月7日本日の主役は~
この日がちょうどがお誕生日のすももちゃん&ルナちゃん
3歳になりましたおめでとう
CIMG9670.jpg
そして1週間前がお誕生日だったシャロンちゃんも一緒にお祝い
CIMG9665.jpg
すももママのお手製ケーキ登場にみんなくぎ付け・・・早く食べたい~
CIMG9672.jpg
すももちゃんっ 待てですよ~(苦笑)
CIMG9673.jpg
この後切り分けて、バルスもおすそ分けいただきました

再びランに戻ってもバルスは相変わらず・・・
CIMG9679.jpg
さくらママが持ってきてくれたクールボックスの氷がやっぱり大人気です
CIMG9680.jpg
お昼から参加の虎梅ちゃん。虎太郎くんにも妹が出来てました!
そんな所でん寝るから、すでにおしりがどろどろ・・・・・だよ。(笑)
CIMG9682.jpg
シャロンちゃん、こっそり茶々丸くんに乗るチャンスをうかがってます。。
CIMG9687.jpg
今ならルナちゃんに気を取られてるからチャンス~
CIMG9695.jpg
乙女ハスキーズ強し!すももちゃんにも笑われてるよ~茶々丸くん☆
CIMG9696.jpg
バルスは・・・・まったりおくつろぎ(苦笑)
CIMG9700.jpg
集合写真を撮ることに~
誰ですか!後ろを見てるのは何度やっても後ろを向くバルス・・・もうっ
CIMG9713.jpg
仕方ないので横からも
CIMG9716.jpg

この後、みんなと分かれて美原ドッグランに向かいました~

つづく
 
すもも #mQop/nM.
ありがとうございました♡ 
バルスちゃんプールなくって残念だったね・・・
ケーキは美味しく食べてくれたかしら・・・?
早く梅雨あけてプールに入れるといいね♪
バルスねえ #-
すももママさま☆ 
こちらこそ、ケーキのおすそ分けごちそうさまでした♪

ようやく梅雨入りしましたね~後は明けるだけv-218
明けるともう夏v-471暑くなるけど、プールがあれば元気なバルスなので
また遊んでくださいねv-290

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/61-81cead20

