スポンサーサイト 
レアもの 
昨日は、午前中からお出かけし、ランを2カ所かけもちで行ってきたバルス
その様子はまたアップします~

さすがに疲れたのか、今朝はひたすら寝ておりました~
しかも、かなりの爆睡のよう・・・

そっと覗くとめずらしくへそ天で寝てるではないですか!!

と、言うのも大きくなるに連れてバルスは人前(もちろん飼い主も)で
おなかを見せて寝るなんてことしなくなりました・・・
たぶん、こっそり独りの時はしてるんだと思うのですが、視線や物音がすると
すぐやめちゃうんです・・・なのでこれはチャーンスとばかりに隠し撮り
CIMG9816.jpg
ガラス越しだと・・・やっぱり写りが悪いなぁ

なるべく音を立てないように窓を開けてみることに~

ハッ!気づかれたかっ・・・・!!?
と、思ったら寝ぼけてる??(笑)
CIMG9817.jpg
半目のままボーッっと動かず(爆)なんか顔変ってるんですけど。。。
CIMG9818.jpg
すみません~おじゃましました(大笑)
CIMG9821.jpg

結局、あのまま気持ち良さそうに寝てたのでそっとしておきました~
いやぁ久々にバルスのへそ天見れて嬉しかったです

たまにはこんなバルスを皆様にも見てもらわないとね
スポンサーサイト
 
ジョナ #-
日曜日 
いやいや・・ランのはしごなんてお疲れさまでしたー!
バルス姉のフットワークの軽さにはロシェ家も脱帽・・・
でもバルスちゃんに会えて嬉しかったわ~♪

バルスちゃんのへそ天はなかなか見られないのね・・・まさにレアもの!
ロシェは見放題、大放出のバーゲンセール~
女の子なのにはしたない・・・ボカシ入れなきゃだわ・・・
そっくりなのに繊細なバルスちゃんとの違いがへそ天で分かる訳だぁ~ふっ
茶々丸まま #qdx80vGo
No title 
へそ天だ~v-10
気づいた後も、へそ天続行してるし~v-353
ランのハシゴで一杯遊んだから、疲れてたのねv-356
ほんとに、レアものだぁv-344
バルスねえ #-
ジョナさま~ 
ハハ・・・名古屋から来てくださるロシェ家のフットワークの軽さには
全然負けますよ~v-290
私も久々にロシェちゃん&クルぽんに会えて嬉しかったです♪

どうどうとへそ天で寝る子が羨ましいですよ~
ホントバルスは繊細と言うか、小心者なんです(苦笑)
つぎはいつ見られるのか・・・飼い主にもわかりませんv-356
バルスねえ #-
茶々ママ~ 
日曜はお先に失礼しましたv-356
なかなかランの掛け持ちはハードでしたわ(笑)

バルスも疲れたのか↑のようにでへぇ~っとなってましたv-405
茶々もランで遊びつかれたらよくひっくり返ってますよね(笑)
バルスはなかなかそこまでの姿は見せてくれないので、ほんとレアですょv-353

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/60-8090541a

