 
冬空バーベキュー PART② 
さてさて、BBQのとりと言えばやっぱりスイーツですよね
この日のスイーツ係は紫苑ママ。これでもかと言うくらい用意してくれました

CIMG9047.jpg CIMG9051.jpg 盛り付け完了~

ハスキーズにもちゃんとスイーツタイム、ありましたよ

今月12月は凌くんとレインちゃんのお誕生日月!なんとすももママがケーキを焼いてくれてました

CIMG8835.jpg CIMG8839.jpg

HAPPY BIRTHDAY~凌くん、レインちゃん

CIMG8978.jpg バルスもおすそわけを頂きました。すももママありがとう(>▽<)

      ☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---

12月と言えばやっぱりサンタさん~
BBQの合間にはコスプレなんかもさせてみました。
ではでは、ハスキーサンタをどうぞ♪

CIMG8888.jpg CIMG8865.jpg CIMG8906.jpg

本当に楽しいBBQで、あっという間に日が暮れてしまいました。

また是非やりたいね、バルス!
CIMG8845.jpg


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/6-b10505a3

