 
今度はどこの子♪ 
最近バルスのまわりではチビハスちゃんがいっぱい
お友達にどんどん妹や弟が出来てます

こんなにパピーのハスキーを数ヶ月ごとに見れるなんて
そうあることじゃない・・・はずなのに(笑)

先週の日曜、いつもの美原ドッグランでまたまたパピーのお披露目が

何も知らずいつも通りのハスキーズ。プールで遊んでてね~
CIMG9498.jpg
今日はオフ会でもないけどハス密度高めです。。
CIMG9499.jpg
しゅうくん、なた大きくなったね~!
こう見えてもうすぐ10ヶ月のまだ一応パピーです(苦笑)
CIMG9502.jpg

さあ!今日のメイン登場♪

CIMG9527.jpg

花梨ちゃんの弟が来夢(ライム)くん、バイアイのチョコ
ラスティくんの弟がバディくん、ナチュラルアイのブラック

この2匹胴胎なんです~しかもラスティくんとも本当の兄弟なんです

茶々~良かったねぇ☆また狩れる遊び相手がふえますよ
CIMG9513.jpg
それにしてもパピハスって本当に可愛いわぁ
CIMG9519.jpg
蔦ちゃんもまだ4ヶ月なのに大きく見えちゃうね~
CIMG9544.jpg
ケージの外のハス達が気になる来夢くん
CIMG9525.jpg
そのころ年上ハス達は・・・・遊びに夢中♪
CIMG9543.jpg
凌くん顔を水につけてひっそりクロール、、、すももちゃんがそっとみてました~
CIMG9541.jpg
アンナちゃんは相変わらず蔦ちゃんと遊んでました!
CIMG9557.jpg
でも最近蔦ちゃんはティナちゃんと遊びたくて仕方ない様子
CIMG9559.jpg
でもティナちゃん、パピーの相手は気が進まないみたい。。頑張れつってぃ!
CIMG9560.jpg
紫苑くん、自らパピーの見張り番となり、セコム役をしてました~
実はプールがいやでなるべく遠くに居たかったって説も(苦笑)
CIMG9546.jpg
まわりではハスキーがわらわら~
CIMG9567.jpg
気づくと誰かが抱っこしてます~
そりゃあこんなにもふもふちゃんですもんねぇ
CIMG9588.jpg
バディくん、呼ぶとちゃんとカメラ目線グゥーです
CIMG9595.jpg
そろそろ電池切れみたいです。
ま2ヶ月だもんね~これからの成長が楽しみです♪
でもゆっくり大きくなってね
CIMG9597.jpg

おまけ
バルスのパピーの頃が懐かしくなりふと、昔の写メを探しました!
もう5年以上前です。。。
携帯カメラ初期のものだからが画像も小さい・・・けどバルスも小さかったなぁ
寝てるの 寝顔2 遊びたいの

うるるんバルス 04-01-14遊[1].. 04-0114おす[1]..

今思うのは・・・・もっと写真を撮っておけばよかったぁ!!!ってことです
小さいときはあっという間なので、パピーがいるおうちは写真撮りまくってくださいねっ

 
うずら #Gu5.ItHg
No title 
バルスちゃんのちびちび時代、たまら~ん!!
しかし美原のちびハスブームはとどまるところを
知りませんね~!!
そんな美原の皆様の盛り上がりに参加したく
近々美原に遊びに行きたいと思ってます!
平日でも皆様お集まりですか~?
亜翔 #-
生ちっびっ子 
日曜日は、お疲れさまでした~
生ちびっ子いかがでしたか?(^^)v
バディー名前少し覚えてきたでしょ?!
だって死ぬほど名前よんだもん(^^;)
バルスちゃんの小さいころの写真可愛すぎ
やっぱり、隈取なくなっちゃうのわ嫌だ~!!(xx)
バルスねえ #-
うずらさま★ 
ほんと、チビハスブームですv-353
まわりが多頭飼いになり、ハス密度もグーンとv-158v-158
嬉しいj限りです♪
美原ぜひ奏芽ちゃんと遊びに来て下さいv-411
ハスキー密度は平日より土日が良いと思いますよv-426
平日は会員ハスちゃんが夕方以降ならいるかもって感じです・・・v-356
バルスねえ #-
亜翔さま★ 
やっぱり生パピーはたまりませんねぇv-10
ホント、ずーーーーーっと見てても飽きませんv-426
また早いうちにバディーくんにあわせてくださいませv-353

私もバルスの隈取り無くならない様に願ってたんですが・・・・v-390
いつのまにやら真っ白に~(苦笑)
バディーくんはどうでしょうね~v-389

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/59-3555c8c9

