 
雨のち雨?!でもおでかけ 
最近お天気が不安定なのか・・・・お出かけには雨が付きまとう気が

土曜日、仕事がちょっとのびて予定より出遅れましたがランへGOーー
でもなんだかパラパラ雨が
美原に先に行ってるティナママに電話するとこっちはもう止んだよ~ってよしっ!

着いたら、蔦ちゃんがお出迎え~すでに、べちゃべちゃどろどろですケド
CIMG9346.jpg
昼間はすごく蒸し暑かったけど、一雨きて少しマシだね。でも暑い!!
雨が降ったせいもありランは空き空き!ほぼいつもの常連さんのみ~
CIMG9348.jpg
犬数が少ないと遊ぶ相手も見つけやすいね
CIMG9350.jpg
この日はゾーイくんとバルスが仲良く遊びだしました
CIMG9356.jpg
ゾーイくんはまだこう見えて1歳になっていないパピーちゃん
でも体重もほぼ同じ!これからもっと大きくなってね~
CIMG9357.jpg
こっちではアンナちゃんが蔦ちゃんのお相手♪相変わらずベビーシッターしてます(笑)
CIMG9359.jpg
ティナちゃん・・・後ろが騒がしくないですか?(苦笑)
CIMG9362.jpg
ゾーイくんとこの日はホント初めから走る走る!(嬉)
CIMG9363.jpg
もっと来て御覧なさい~ってちょっと余裕のバルス。。
CIMG9365.jpg CIMG9369.jpg
蔦ちゃんは避難場所にもなる高いこの場所がお気に入り
気づくと自分からトットットッと登っていきます。。。ホラこの自慢げな顔(笑)
CIMG9390.jpg
ゾーイくんがいい加減下に降りてこいと催促~
CIMG9393.jpg
発見!!舌長いのおそろいだね~(笑)暑さに比例して出てくるんですよ・・・ね。。
CIMG9399.jpg
やっぱりティナちゃんはお構いなしにお休み中(苦笑)最近同じ写真しかないんですケド
CIMG9401.jpg
こんどはアンナちゃんも参加ーーー!!
CIMG9414.jpg
いっぱい走ってよ~GOーーGOーーー!!
CIMG9416.jpg
また2匹でガウガウ
CIMG9430.jpg CIMG9433.jpg
ちょっと給水。。。なかよく交替で飲んでました
CIMG9435.jpg
凌くんも一緒にあそぼ~っ!ゾーイくんお耳ぴったんこにして可愛いねぇ
CIMG9438.jpg
な!なにしてんの!!
寝ながらあそんでたら・・・どろどろに・・ってもう遅いね(苦笑)
CIMG9443.jpg
今度はジャンプ!後ろでティナちゃんが寝てますよ・・・・
CIMG9445.jpg
ゾーイくん、アンナちゃんを下敷きに(笑)その横でティナちゃんは気にせず寝る。。。
CIMG9447.jpg
今日は夜もお出かけなのに・・・そんなどろどろになって
CIMG9451.jpg
アンナちゃんはセルフシャンプー送りになりました。。ププ
ゾーイくんとバルスは拭くだけでどうにか

この後向かったのは、湊町リバープレイスにあるリバーカフェ!
期間限定でビアガーデンをしているのです一回行きかかったのです
CIMG9461.jpg
ティナちゃんも嬉しそう~
CIMG9464.jpg
翼くんとももちゃんも~
CIMG9470.jpg
この日は凌&蔦家、ティナ&アンナ家、サブ&紫苑&雷蔵家、ゾーイ家
翼&もも家、バルス家で行きました♪
CIMG9468.jpg
さあ食べるぞ~飲むぞ~
CIMG9477.jpg CIMG9478.jpg
乾杯~
CIMG9480.jpg
食べ放題、飲み放題なんですっかり写真撮り損ねちゃいました
まあ、雰囲気だけでもわかればいいなぁ~
CIMG9482.jpg
ちゃんとワンコメニューもありました!
CIMG9488.jpg
バルスにはチキンリゾットを注文あっという間に完食でした
CIMG9489.jpg

しばらくして雨が降ってきちゃいましたが、テーブルを移動して続行~
とっても盛り上がり、おなかもいっぱいになり満足満足
また行きたいと思います!
 
薙まま #-
おつかれ~ 
先週は夜遅くまでお付き合いありがとね~。
あのビアガーデンお気に入りやねん。
次回は秋にでもハスキーズで行くかぁ~。
バルスねえ #-
薙ままさま★ 
いつもお誘いありがとうございます♪
私もあのビアガーデン気に入りました~v-353
夜景もきれいしご飯もおいしいしv-426秋とは言わずまた夏にでもいきませんか?
ぜひまた誘ってください~v-364

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/58-ee307378

