 
宝塚ガーデンフィールズへ② 
お昼ご飯を食べ再び放牧~
さっそく再びパピー狩りに勤しむ茶々あきくんが呆れてますよ~
CIMG9232.jpg
と思ったら、花梨ちゃん、あきくんも参加??ハス団子状態。。。
CIMG9233.jpg
そんな事はまったくおかまいなしでティナちゃんは気持ち良さそうにお昼ね
CIMG9237.jpg
あきくんとラスティーくんも一緒によく遊んでました
CIMG9239.jpg
茶々もあきくんにあそびのお誘い♪あきくん、もてもてやん
CIMG9242.jpg
だいぶランにも慣れたみたいなので、ようやくリードを離してもらったルシアちゃん。
とっても楽しそうに散策開始全然表情がちがいます~
CIMG9241.jpg
あたしの眠りを邪魔するのは誰?ティナちゃん起きちゃったよ~
CIMG9247.jpg

と、この辺でだんだん強い風が吹いてきて・・・・・今にも降りそうな予感

やっぱり、降ってきちゃいました・・・朝はあんなに晴れてたのに
結構な降りになったので一時避難

雨止むかな~・・・・とりあえず雨宿り中。。。
CIMG9251.jpg
雨宿りついでに集合写真を撮りました
CIMG9254.jpg

結構降ってたので止まないかもと思ったけど・・・これが、止みました!
ここまできたらどろんこ覚悟で再びランへ
CIMG9261.jpg
プールに少し水がたまってました。
レインちゃん、排水溝の水溜まりが気になる様子~
CIMG9269.jpg

あああ!!アンナちゃん~自ら泥をまぶしております(笑)
CIMG9265.jpg
トンネルに逃げ込むことを覚えたアンナちゃん。。。でも後ろから茶々来てるからね~
CIMG9267.jpg
雨上がりのランはほぼハスキーで貸しきり状態(苦笑)
みんあ汚れるのいやなのね~
CIMG9278.jpg
そんなハスたちも動きがだんだんゆっくりに・・・・
CIMG9275.jpg
やっぱり休憩はティナ姉ちゃんのそばが良いようです☆安心だもんね!
CIMG9273.jpg
こちらも休憩中~
でもバルスはすぐにどこかへ行っちゃいました。。。
CIMG9280.jpg
このコンビ、なんだかんだ言ってもやっぱり仲良しさん
やらせじゃないですよ~     よくみるとどろどろだけど・・・
CIMG9289.jpg
実はこれ、枝を2匹でカミカミしてました
CIMG9298.jpg
今は休戦中なんですね(笑)仲良く休憩です
CIMG9300.jpg
あら・・・こちらにもどろどろちゃんが!
CIMG9291.jpg
そのころバルスは・・・・顔のマッサージ~
CIMG9309.jpg

お!ルシアちゃんが茶々に遊ぼうって来たよ~
CIMG9297.jpg
だいぶお疲れの茶々は好きにして状態!
CIMG9310.jpg
これはチャーンスアンナちゃん、ここぞとばかりに反撃~
CIMG9313.jpg
これまでの恨み~晴らさせてもらいますっ(笑)
CIMG9315.jpg
そのころバルスは・・・・マッサージにうっとり
CIMG9316.jpg
ラスティーパパが「バルスゥ~バルスゥ~バルスゥ~バルスゥ~バルスゥ~」と囁くもんだから
すっかり虜になっちゃった・・・・・かも

あたち、もう動けません~ってカメラ目線のアンナちゃん。
ラスティーくんもお疲れ。。。。可愛い休憩だね~
CIMG9320.jpg
おお~とうとう花梨ちゃんも!そりゃまぁ疲れるよね~いろいろとフフ
CIMG9327.jpg

お茶をしてから帰ることに今度は店内に~
CIMG9338.jpg
お疲れさまでした♪
CIMG9334.jpg


 
亜翔 #-
楽しかったね! 
日曜日は、楽しかったですね~
バルスちゃんの変なおじさんの暗示は、効いてるんだろうか?!
あんなに、顔触られまくられても動かなかったのが凄い!
明日また会って、暗示の効果が確認できるよね!
バルスねえ #-
亜翔さま~ 
こちらこそ、来てもらってありがとうございましたv-290
楽しかったです♪バルスはほとんど休憩でしたが(笑)
暗示・・・効果はどうでしょうかね~確認楽しみですねv-392

それにしても、いきなりの重大発表には驚きました~!
はやく見たいですv-353

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/57-b88abe16

