 
宝塚ガーデンフィールズへ① 
24日の日曜はいつもと場所を変えて、宝塚のランに行ってきました
CIMG9174.jpg
バルスとは前からちょくちょく来てるランです。
ここに今日はいつものお友達が来てくれました♪

11時過ぎに到着~
着いたら、もうみんな来ててすでに休憩体制の茶々発見(笑)
CIMG9175.jpg
お日様ででるし、暑い!!
お天気はだんだん下り坂みたいだけど・・・ホントかな??
アンナちゃん、すでに汚れてる!?(笑)
CIMG9180.jpg
お水飲み場はハスキーだらけ
スタッフのお姉さんに愛想を振るハスキーズ~水がそんなに欲しいのかっ!?
CIMG9176.jpg

あきパパの会社の同僚さんがハスキーを飼ってたんだって!
初めましてのルシアちゃんランは初めてだったのかな?
CIMG9179.jpg
お互い緊張気味です。

花梨ちゃん、バギーに興味津々
CIMG9190.jpg
バルスはお水がないのですでにやる気なしのご様子。。。。
ランに来たんだから飼い主としては走って欲しいんだけどなぁ
CIMG9191.jpg
だーれっだ?    ってティナちゃん・・・でしょ!
そこ涼しいの?それともかくれんぼかな~(笑)
CIMG9193.jpg
アンナちゃんまでお姉ちゃんの真似しちゃいました
やっぱり隠れてるつもりかな?(苦笑)
CIMG9196.jpg
鼻に枯葉くっついてますよ~プププ  おもしろい姉妹やわぁ♪
CIMG9197.jpg

植木から出てきてさっそく花梨ちゃんに絡まれるアンナちゃん。
「アンナ、あれで隠れてたつもり?バレバレよ~」
CIMG9199.jpg
ラスティーくんも一緒になってアンナちゃんに絡んでました~
そばではバルスがラスティーパパのマッサージで暗示に~
CIMG9201.jpg
茶々はルシアちゃんが気になるようで徐々に・・・接近
CIMG9203.jpg
あれ?気がついたら乗られて・・・・私が年上よ!って言われちゃったね~
CIMG9205.jpg
そのころ、バルスは・・・・おおお目がいっちゃってませんかぁ~
暗示にかかってすっかりラスティーパパの虜に・・・・
CIMG9206.jpg
ごめんねぇ・・・ラスティーくん。パパ取って
しかも足、最初踏んでたしね・・・
CIMG9212.jpg

茶々くんはあきくんのママがだぁーーーーーい好き
見つけてはストーカーの様にくっついています(笑)
CIMG9207.jpg
この日もあきママに甘える茶々にあきくんが気づいてヤキモチ~
でも茶々は全然やめる気配なし。。。
アンナちゃんまでやってきて、私も~とあきママにアピール(笑)
CIMG9208.jpg
とうとう、あきくんはママに文句をいいだしました(苦笑)可愛いねぇ~
CIMG9209.jpg

お昼は隣のレストランへ
CIMG9214.jpg CIMG9213.jpg  
パンが食べ放題なんです♪
CIMG9218.jpg CIMG9217.jpg 
バルスは何か貰えるかもと、期待した笑顔だこと
CIMG9223.jpg
花梨ちゃんも器用にお返事☆ごめん、呼んだだけ~
CIMG9216.jpg
レインちゃんもスタンバイ(笑)
CIMG9225.jpg
そんなあつい視線を受けながらおいしくお食事しました~

そして再びランへ~

続く。。
 
茶々丸まま #qdx80vGo
No title 
ラスティーパパの虜になったバルスちゃんv-290ラスティー君の足を踏んでたんだ~(爆)ティナ、アンナちゃん姉妹の木に隠れた姿も面白すぎるじゃないですかv-426
ほんとに楽しい一日でしたv-10サプライズもあったしv-354また、一緒にお出かけしてやってくださいv-353
バルスねえ #-
茶々ママ~♪ 
ほんとバルスはこの日走らなかった気が・・・・v-403
水がないとホントだめなのかしら~(笑)
その分茶々で楽しませてもらいましたわv-426ホホホ
またぜひぜひ行きましょうね~v-291

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/56-a4b7ea0e

