 
お宅訪問♪ 
先日22日、バルスを連れてあるお宅へいってきました

そう、2匹のチビハスを見にだいちゃきさん宅に~
この2匹、すごく似ていて見分けるのが大変なのです
CIMG9135.jpg CIMG9167.jpg
まだ3ヶ月なのにすでにデカイッ(笑)
カイザー家のライズちゃんとも姉妹になるんです☆  が!!明らかに大きさが違うらしいです~
  
シキちゃんとゆうきくん
CIMG9169.jpg
だいすけくんとサランちゃん
CIMG9170.jpg
さすがに一度に2匹となるとお兄ちゃんたちもダジダジのようです(苦笑)

バルスはと言うと・・・・このお転婆双子ちゃんに圧倒されにげていました(笑)

机の下にもぐっておもちゃで遊ぶのに必死~
CIMG9172.jpg

CIMG9173.jpg

平日の夕方のお散歩がだいちゃきさんの心配の種だったのですが・・・・助っ人が
最近は近所のお散歩友達の子供さんが連れていってくれるんだそうです
これなら一度に4匹お散歩いけるね~!
CIMG9157.jpg
バルスもこの日はお散歩に便乗させてもらいました
CIMG9159.jpg

だいちゃきさん~ありがとうございました♪
またランにも行きましょうね
 
だいちゃき #7lm2jX4s
No title 
狭い所にきてくれてありがとうー!
たくさんお話できて、気分が晴れましたi-237
バルスちゃん、今度はランで会いましょうねー
バルスねえ #-
だいちゃきさま~♪ 
こちらこそ、おしかけちゃってすみません~
しきちゃん&さらんちゃん本当に似ててびっくりでしたv-405
私もいっぱいお話できて楽しかったですv-352



秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/55-7f48bc75

