 
午後の部の始まり♪ 
お昼ごろからとうとう雨が降ってきました
まぁ降ったり止んだりなのでたまに非難しながらもハス達はまだまだ元気です

花梨ちゃんなんて、まだまだ体力あります!狩られ上手のアンナちゃんが餌食に~プププ
CIMG9030.jpg
雅君、もう帰るの?と挨拶中のバルス。
CIMG9034.jpg
茶々もご挨拶。なにやら男同士の約束でもしたようです
CIMG9038.jpg
あき君もまだまだ元気こんどはゾーイ君相手にガウガウプロレス
ゾーイくんはまだパピーだからお手柔らかにね(笑)
CIMG9041.jpg
蔦ちゃんも来たよ!さっそく自称子守役のアンナちゃんがお迎えに来たよ
CIMG9049.jpg
茶々&花梨コンビ、なにやら相談中のようす。。。
CIMG9053.jpg
スピカ君はこの日もやっぱりティナちゃんがお気に入り☆
でも、ティナちゃんはつれません(苦笑)
CIMG9055.jpg
なんとなくお疲れの様子・・・まだまだ時間あるよ!!
CIMG9057.jpg
そんな休憩中のティナちゃんに蔦ちゃんが遊んでコール!
好きすぎて頭突きになってるような・・・
CIMG9058.jpg
蔦の相手は私よ!とアンナちゃん言いたげ~(苦笑)
CIMG9061.jpg
バルスが遠くから茶々を狙ってたんですが・・・・狙い合ってこの距離に(爆)
ようやくGOーーの掛け声で走り出しました
CIMG9063.jpg
そしてこんどは花梨ちゃんにポイント!でもまたいつまでたっても始まりません(笑)
花梨ちゃん、???になってるよ~
CIMG9064.jpg
結局そのまま花梨ちゃん通過しちゃったごめんね~中途半端で

男の子たちを引き連れてダッシューーー!
クオンくん、ゾーイくんに続いてアレンくんも気づいたかな♪
CIMG9067.jpg
蔦ちゃんが登るから、私もぼくも~ってみんなワラワラ集合
CIMG9072.jpg
アレンくん「はやく下におりて来るんだ~!!」と蔦ちゃんに訴えてます。
こっそりアンナちゃんが2匹を監視してます。
CIMG9073.jpg
アレンくん(5ヶ月)と蔦ちゃん(3ヶ月)まだパピーなんだから可愛く遊びなさいよ~
アンナちゃん心配してみてるよ~
CIMG9075.jpg
あたしが見張ってないとこの子達心配だわ・・・・
って実はアンナちゃんも一緒に参加したいんでしょ~
CIMG9077.jpg
この日の花形パピハス3トリオ可愛い過ぎです
CIMG9078.jpg
休憩してる後ろで騒ぐおチビたち☆今度はルイスちゃんが見張り番?
CIMG9081.jpg
おおぉ・・・寝てる凌くんをチェックしてるのは・・・アレンくん!
なかなかやるね~でも踏まないようにね
CIMG9086.jpg
レインちゃんはゾーイ君と気が合ったようでいっぱい遊んでいました!
ちょうど大きさも色もそっくりなんです~ゾーイくん見る度に成長してます
CIMG9120.jpg
元気だったゆきちゃんもそろそろお疲れかな?カエル足可愛いわぁ
CIMG9088.jpg
ゆきママにマッサージされて不覚にも気持ちよくなりすぎておなかを
出してしまったバルス我に返りすぐに飛び起きてたけどね~(笑)
CIMG9097.jpg
今のは無かったことにしてくだい(照)
CIMG9105.jpg
ランで伏せの状態に自分からなることもとっても珍しい!よっぽどお疲れみたいです

茶々の極悪顔が撮れましたティナちゃん気を付けて~(笑)
CIMG9099.jpg
アンナちゃん&ゾーイくんのラブラブショット
そのお手手が堪りませんわぁ
CIMG9103.jpg
それにしてもハス達がごろごろ転がりだしてますね・・・みんなお疲れみたいです☆
CIMG9107.jpg

1家族2家族と帰っていき、最後はいつもの美原メンバーになりました。
CIMG9124.jpg
最後に人間もテラスでまったり休憩。。。ふぅ~
帰る前にこの日のハスキーズの名前をもう一度おさらい(ティナままの為に)しました。

ホントによく遊んだ1日でした
集まってくださった皆様ありがとうございました~
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/54-ff96de1f

