スポンサーサイト 
雨でもハス祭り☆ 
日曜日、雨天決行で向かったのは美原ドッグラン!

この日は名古屋からハス友が来てくれるとのことで
茶々ママから召集がかかっていたのです

家を出るときはまだくもり空さらに向かう大阪(堺)の方は空が明るい!
どうにかお天気もってくれないかな~と思いながらをとばすこと1時間弱。

着くとすでに何頭か来てました!

真っ先にバルスに絡んできてくれたのは、初めましてのメイプルちゃん
バルスが気に入ってくれたようです~
CIMG8919.jpg
茶々丸くんと花梨ちゃんはラスティーくん狩りまた年下いじめして~(笑)
ラスティーくんすでにプールに沈められた?全身ズブ濡れですよ。。。
CIMG8921.jpg
水のあるところならいつでもバルスタイム行きます~走るわよ~
CIMG8923.jpg
茶々丸くんに喰われても~
CIMG8930.jpg

CIMG8931.jpg余裕なのよね~
5ヶ月のアレンくん、年上のラスティーくんにすごい顔(笑)
ラスティーくんも戸惑ってるわよ~「ぼく?何かした?」ってね。
CIMG8933.jpg
可愛い~♪ブラックの2匹、大きさいが違うだけでそっくり!
CIMG8941.jpg
はっちゃん登場ハスキーに囲まれても平気☆
CIMG8944.jpg
こちらではまた茶々丸くんが年下いじめ~(笑)アンナちゃん頑張れぇ
CIMG8953.jpg
あきくんとまろくん、気が合ったのかプロレス開始!
なかなかの迫力でした!
CIMG8967.jpg
かいくん久しぶり♪復活おめでとぅ
CIMG8979.jpg
クオンくんも久しぶり~また大きくなった?
CIMG8984.jpg
バルスはホースから水をかけてもらうのが大好き
レインちゃんと共にすでに水浴び完了(笑)
もう終わりです~待ってても水かけないよ!
CIMG8989.jpg
一緒にあそぼう~ってまろくん、すもももちゃんにアピール中
CIMG9004.jpg
疾風くんとあきくん重量級の組みあわせ・・・
CIMG9010.jpg
とうとう、雨が降って きたので屋根の絵のある所で休憩中・~
CIMG9020.jpg

おなかも空いてきたしここで人間もお昼にすること!
お昼はランのすぐ近くのキングコンブさんへ!テラスはワンコOKなんです~CIMG9024.jpgCIMG9025.jpg
CIMG9029.jpg

集まってくれたハスキーちゃんは全部で24頭
茶々丸君、みかんちゃん&アラニちゃん ・ ルイスちゃん&アレンくん ・ スピカくん ・ メイプルちゃん ・ まろくん ・ ゾーイくん ・ クオンくん ・  疾風くん・雅くん ・ 花梨ちゃん ・ ラスティーくん ・ 雪ちゃん ・ 海くん ・ あきくん ・ ティナちゃん&アンナちゃん ・ すももちゃん ・ レインちゃん ・ 凌くん&蔦ちゃん ・ バルス。

後半にも続々ハスキー登場します~!

つづく・・・

スポンサーサイト
 
茶々丸まま #qdx80vGo
No title 
はじけてるバルスちゃんを見てると、すっごくうれし~v-10 お姉さんって感じするし~落ち着いてる~v-411
それに比べて、茶々丸のラスティー君&アンナちゃんへの集中攻撃がばれてしまったv-356チョコ色に行くのかな~v-393
次の、UPも楽しみにしています~v-354
レインちゃんも、ホースで水浴び大好きなんだ~v-405
リク #-
No title 
先日はありがとうございましたぁ~雨が降って天気はイマイチでしたが
楽しい時間を過ごせました~^^
いつもバルスタイムになるのは遅めだけど、今回はプールのせいか
初っ端からバルスタイムでしたね~♪
バルスちゃん…前回名古屋でお会いした時はボクに寄り添ってくれたのになぁ~
今回は、そっぽ向かれてましたね~。名古屋で…ボクにトラウマができたのかな?
次回お会いした時もめげずにバルスちゃんをもふもふしたいと思います♪
sen #X9d0ktEs
No title 
日曜日はありがとうございました♪
雨と共に美原に参上!避難GOGOの
ドンクサコンビでしたe-263
続きのupも楽しみにしてますよ♪
みかんママ #E.BqSXYM
No title 
こんばんわんこ~♪
日曜日はありがとうございました~☆☆
ランに到着したときから、バルスちゃんが生き生き
してて・・・これが、あのバルスタイムか~!!!
って思っちゃいました(笑)
また、遊んでくださいね~☆☆
バルスねえ #-
お返事です(^-^) 
v-380茶々ママ~
私もはじけてるバルスみると嬉しいです~(親バカ?笑)
でも最近パピー狩りがブームの茶々はバルスのお誘いにもつれないし~(苦笑)
もしかして、水を得て元気なバルスはイヤなのかなぁ・・・・・v-389
UP続きがんばりまーすv-91

v-381リクさま~
遠征ありがとうございました!お天気もまぁ上出来ではないですか(苦笑)
バルスタイム堪能していただけましたかv-392
水があればあんな感じです(笑)

この前はきっと「この人誰だっけ?」だったんです。
つぎはきっと「なでなでして~」とバルスも来てくれるはずv-219

v-378Senさま~
こちらこそ、ありがとうございました!
いつもなぜか雨になっちゃいますね(苦笑) 
またぜひぜひお天気リベンジしに来てくださいv-391

v-379みかんママさま~
遠征お疲れ様でした!みかんちゃん&アラニちゃん姉妹可愛かったv-344
バルスタイム、ご堪能いただけましたか?(笑)
バルスタイムの噂はそちらまでいってましたか~
水があれば犬変るみたいで。。。あんな感じですv-219
こちらこそまたよろしくです~v-392

ジュンママ #uRXI.f/c
雨のレインで~す(^^) 
日曜日はありがとうございました。
雨~降っちゃいましたが、最後まで遊べてたのしかったで~す。
いつも、バルスちゃんの笑顔がうれしいですね。(^^)
では、次もよろしくです。今度は雨~大丈夫のようですよ。(笑)
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
バルスねえ #-
花梨ママさま~ 
水があるとき~!無いとき~!の差、分かっていただいたみたいですね(笑)
ほんと飼い主もびっくりするくらいのチガイv-356

私としては水が無くても、あれくらいのテンションは欲しいんですが・・・・v-390
まぁこれからは水の季節なんでよろしくです♪
バルスねえ #-
レインママ~ 
お疲れ様でした!まぁ雨でも小降りでよかったですよねv-426
結局朝から晩までいましたしねv-342
レインちゃん今回は男の子ハスにもアタックしてましたね!スピカ君にゾーイ君にv-392
ホント楽しかったですね~♪

次は雨大丈夫そうなら汚名返上ですかね~?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/53-bdc5a6db
 
'''雨天決行で美原ドッグランに沢山のハスキーが集まりました~♪ [http://silsupi.blog57.fc2.com/blog-entry-81.html スピカ君] [http://ameblo.jp/mikan-love1205/entry-10189604591.html みかん&アラニちゃん] [http://ameblo.jp/lovely-louis/ ル...

