 
和歌山旅行の続き② 
翌朝~どうやらワンコたちが早く起きたようで、バタバタガサガサ音で目が覚めました。
CIMG8679.jpg
バルスは私の布団も上で寝てたようだけど、すでにウロウロしてました~
レインちゃんは1匹違う場所で寝てたけど、起きてからみんなの様子を見に来てくれました。
CIMG8684.jpg
私が起きたとたん、場所を陣取るバルス。。。もう起きるんでしょっ!
CIMG8685.jpg
外でティナパパの声が。みんな散歩の時間です~あ!いたいた。。
CIMG8688.jpg
ランで朝の運動~とりあえずライライ狩り♪
CIMG8695.jpg
ティナちゃんも参加~
CIMG8702.jpg
すももちゃんも来たよ~みんなおはよの挨拶
CIMG8704.jpg
すももちゃん、レインちゃんになにか言いたげ(笑)
レインちゃん、手がヒエーってなってて可愛い
CIMG8705.jpg
気持ちよさように伸びを~      バルスは紫苑パパになでてもらってご機嫌♪
CIMG8714.jpg CIMG8716.jpg

CIMG8717.jpg
朝食は和食か洋食を選べます。
CIMG8724.jpg
集合写真、今回はみんなお座りきちんとできました
CIMG8731.jpg
ご飯の後チェックアウトまでまで時間があるのでランで遊びました。
CIMG8741.jpg CIMG8743.jpg
大きな枝がおもちゃに。。
CIMG8746.jpg CIMG8744.jpg
すももちゃんとはここでお別れ~気をつけて帰ってね☆

私たちも荷物まとめなきゃ~
外の様子が気になって窓からのぞく2匹結構高いけど・・・平気なのね~
CIMG8749.jpg

この後向かったのは貴志川ドックラン【フレンド】さん。
貸切ドッグランでBBQの予定雨がパラパラしてるけど・・・
CIMG8754.jpg
屋根があるし問題なし!BBQ開始です♪
CIMG8756.jpg CIMG8764.jpg
ワンコ用には途中のスーパーで買った鶏肉をホイル焼きにしてあげました。
待っててね~
CIMG8761.jpg
早く食べたいと、しゃべりだす子が(苦笑)
CIMG8773.jpg CIMG8775.jpg
おまたせ!みんあおいしそうに食べてました
CIMG8777.jpg

CIMG8778.jpg
アンナちゃん・・・がっつきすぎ(笑)
CIMG8780.jpg
バルスは紫苑パパからお肉をおねだり。お手~
CIMG8781.jpg
お肉をもらって落ち着いたのか、みんな眠そうです。
CIMG8785.jpg
ティナちゃん、お疲れだね~
CIMG8786.jpg
アンナちゃん。。。撃沈~
CIMG8787.jpg
バルスも珍しく寝てる・・・
CIMG8792.jpg

雨が止みそうもないので、おなかいっぱいになったしここでお開きとなりました。
楽しくてあっという間に終わっちゃたね~

一緒に遊んでくれたティナ&アンナ家、紫苑&雷蔵&サブ家、すもも家、レイン&ラト家、
翼&もも家お疲れ様でした☆

ありがとうございました
 
四姉妹のおかん #4tXsH.Ek
焼肉 
おおお~ 可愛い子ちゃん三昧!!
ごっちゃんでっすv-10

湯浅のごはんも よかですねv-218
部屋もGOODですしv-42
萌えます。

フレンドのBBQは 4人ぶんで これだけ?
みため・・少なげですやんv-39
でも 肉 ぐふふv-45
おこちゃまの 寝顔が めっちゃ可愛くって・・
これだから 旅行は 止められないわんv-20
バルスねえ #-
四姉妹のおかんさま~ 
旅行だとバルスと一緒に寝れるから嬉しいんですv-344
家だと1匹でねております・・・v-286

バーベキューはあれで6人分です(笑)
少ない?かと思ったんですが、意外にみんなおなかいっぱいになりましたよ~v-221
お肉おいしかったですv-398
追加注文も出来るんですがしなかったなぁ~。。。
たぶん前日からたっぷりしっかり食べてたせいもあるかもです。。。

めいまま #-
日曜日はありがとうございました 
茶々丸君のところにご挨拶に行ったら、バルスちゃんの所もいけました♪~日曜日はメイプル&ごん太と遊んでくれてありがとうございました!バルスちゃんの水遊び楽しそうでしたね。初めてで虎かぶってたメイですが、なんとか皆さんと交わることもできたような・・・。又お会いする時があることを楽しみにしています!!
バルスねえ #-
めいママさま~ 
こちらこそ、日曜はありがとうございました!
バルスは自分からあまり行くタイプで無いので、メイプルちゃんが
いっぱい絡んできてくれて良かったですv-342
虎かぶってたんですかぁ(笑)
フフ、虎がはがれたメイプルちゃんもみたいものですv-389
またよろしくお願いします!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/52-89b9c7fb

